ランララ~ランララ~Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba  ばすけっと(りぼん)


犬をみると

ポチ か

たろう か

ポンちゃん か

パトラッシュぅ


と呼んでしまいます...niko*


ひとつに決めるのはむずかしィィ ので

みんな大丈夫です♥akn♥


む~すぅんで ひ~らぁい~て拍手パンパン


ゆき~が~とけて 緑が芽ぶき 花が咲きます~ (少々変えております..

黄色い花コスモスランランル~らんらんるー


みんな なかよしです野



お薬で顔の半分がめがあけられないくらい目半目こんなカンジ..

だったのですが色白

だいぶ開くようになってきました。


目力が戻ったら

両方のフェイスでお写真、撮りますねTomo オフィシャルブログ powered by Ameba


くるしくったってェ~ かなしくったってェ~ コートの中では

平気な・の~アタック


撮影モデルのお仕事と医療のお仕事ができないので

ちがうお仕事しています。

じっとしてなんていられないわ~Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba 聴診器


Love注入・・ ←これ、どんなときに使うのでしょうか??勉強不足..



昨夜、地震がありました、 ね

私の実家の八戸も、毎日連絡取り合ってる仙台の避難所にいる

友だちも 大丈夫 の声を聞けて

少し安心しました。

変わらず夜は眠れないけど..


地震が起きてから、眠れなかったり

いつもみないのに、夢をみるようになりました。


それからなぜか、感染症にかかって..病気とかそうそうしないし

体力には自信があったので 正直、びっくりしています。

だけど

私は元気ですラブラブ

もちろんラブラブ皆さんも元気ですよねラブラブ


困ったトキは、言ってくださいね~ラブラブTomo オフィシャルブログ powered by Ameba 耳耳に


FM東京のこと、メールいただいていたので

お返事させてくださいラブレター


今のラジオからお引っ越しして7月からFM東京さんの

ところで放送をすることになりました。

番組内容、時間が変わります。

ちょっとレベルUPです。

FM東京さんは、スクールオブロックなど大好きであこがれていた場所

なので

とても光栄に思っております。


皆さんにききやすくて わかりやすくて 楽しんでいただける番組

にできるように、素敵なパーソナリティになれるように

頑張りたいです。満月


放送はネットで全国どこでも聴けます>▽<やったー

トモダチ雪ちゃんが後押しするよ~て言ってくれたNack5の放送局さん、

横浜FMさんではヘビーローテーションでかけてくださいます。


ありがとうございますラブラブ


I want you~I need you~I love you~ うたおラブラブ


今回発売する1stCD(TKさん作

でラッパーとしてお世話になった、メガネスーパーさん、

今日から釜石、大槌、盛岡、福島 と要請のあった地域へ活動へ

向っています。

日別に報告をブログなどで残してくださるとのことです。


私にもメガネをくださるとのことで..ありがとうございます。alice*

かけてブログにのせてもぃぃですかラブラブお友達 聞いてみます


ピンクメガネ

いま、お芝居本番中の尚登(kine さんのメガネ

実はお願いしているのです。


春はおしゃれメガネですねラブラブ

メガネをかけていると頭がよさそうな気がするのは気のせいかなぁTomo オフィシャルブログ powered by Ameba

そんなバナナ?です。バナナバナナ

本当ですラブラブ


メガネスーパーのナベちゃんです

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba
















いま、東北へのメッセージ収録と

CDに載せるメッセージと 写真集めと

知識を増やすことがわたしの担当なので

取り組み中です↑キラキラ


ほかにも打ち合わせなどあるため 行ってきます


メガネスーパー さんの東北のことブログ尚登さん の情報、

FM東京 さんのurl のちほどUPしますキラキラ



地球が早く元気になりますよう お祈りしております



今日は友達の葵ちゃんの小学校学校1年生1日めですこいのぼりrandoseru(momo)☆☆randoseru(lemon)☆☆