こんばんは満月

お元気ですか笑顔

今日はぁたたかぃ1日でしたねハート

咲きそうです桜


今、健康のことまとめていますメモ

ラジオで発表です笑顔


昨日のrecした曲のマスタリングされたものができるので

ドキドキラブラブ


曲順とかイメージとか、膨らませます。


こうして、recしたり

健康のことラジオ、できたりしている私は今

とても

恵まれていると思います。桜


前へ前へと成長したいので

次のこと、考えます笑顔



今月20日、渋谷でDJクラブイベントが開かれます。

3/23 発売される、小室哲哉さんのCD

〝Digitalian is eating breakfast 2〟

発売記念イベントみたいですクラッカー

( Fanksのparty

そこへわたしも遊びに行きます笑顔ラブラブ


主催者さんたち がいろいろ企画を考えてくださっているので

私にも何かできることがあったら ぃぃです笑顔


時計18:30~

door 1500 (再入場可)


タイムテーブル、詳細等

はわかり次第、お知らせいたします笑顔