Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba


ワァラブラブ

 いただきましたハート

ごはん作るの好きなのでオレンジページ の雑誌はよくみています笑顔

免疫力upの食材ゃ組み合わせ方、味つけ方ゃ盛り付け方

などレシピおたまsei


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba


おつかれちゃんさまです笑顔ファーファ

外は 寒くてほっぺが赤くなりますね。笑顔

温かいごはんは いかがですか?ハート


寒いところで獲れるフグ、ぶりゃしゃけ、たら

、えび、甲殻類、海草

、赤ゃ黒ゃだいだいなど色が濃い野菜、かぼちゃ、にんじん、小松菜

、地下に生長するお野菜、かぶ、ごぼう、れんこん、長いもなどの根菜類

、玉ねぎ、長ネギ、ニラ、にんにく

、冬が旬の果物うさぎりんご

は からだを温める陽の食材となっておりますハート


暖かいところで採れる バナナなどは 陽と組み合わせたり

hotにして食べたいです笑顔


手紙のついたバナナbanana*

明日は東京マラソンです。友達も走ります。カッコィィです笑顔

選手の皆さん、楽しんできてほしいですハート

ランナーさんのためのバナナも登場しました

どうやらクエン酸ゃアミノ酸の量が多く、日本へ運ばれてくる途中

、ZARDsanの 〝負けないで〟を聴きながら

やってきたみたいです笑顔音譜


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba