Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba











皆さん アンヌンハセヨ笑顔ラブラブ


天使の優しさ石鹸使いましたチョッパー


明日は、Saeちゃん のLIVE に私も登場しますマイク



open17時

start17:30

キラキラ

四ツ谷ライブ イン マジック キラキラ




ですクラッカー



お久し振りだ~~~笑顔音譜



パパさんたちお元気かな?


上戸彩ちゃんのサイン入りポスターがあったり忘れられない会場ですラブラブ



会場にお越しいただける皆様、

ぜひ

楽しんでいって下さいneラブラブ笑顔ラブラブ



わたしも唄います笑顔 他に

CDに収録される新曲もきけるかもはてなマーク

みたいですラブラブ

( 私も、楽曲を提供してくださった方も

所属事務所を移籍しておりますのでご理解ください。。)



それなので

人 人 人

手に3回書いてと笑顔

それから

リラックマ先輩コリラックマのように、Relaxして立てるように

ピラティス呼吸、していこうと思います雪

明日のラジオ体操はみんなでしたいなぁ笑顔



身長を伸ばすには、

バランスの良い食事

適度な運動

良質な睡眠が必要ですね笑顔ひらめき電球



成長ホルモンの分泌を促進してくれるタンパク質メインのお食事に

マグネシウム、亜鉛、カルシウム をバランス良く割り箸



マシュマロも身長UPするのかなぁ笑顔ラブラブはてなマーク



脚を長くするには、

運動前後のストレッチ、

つま先でするスクワット、良質なお肉を摂るグッド!

などなどあるみたいです笑顔ラブラブ


健康のことMCになりそう。。。

気をつけなくちゃ。雪



明日、会場でお会いできるの楽しみにしています笑顔ドキドキ



素敵なアーティストさんたちが登場しますラブラブ