ラジオ生放送、おわりました♪
聞いてくれたみなさま、ありがとうございました。
火曜日はラジオの日と覚えててくれてるの
とても、とってもラブラブ嬉しかったです笑顔

雪、東京にも積もりました笑顔雪だるま
皆さんのブログやtwitterのつぶやきをみると
離れてても近くにいる感じがして
がんばれ~ラブラブて思ったり
あ~今日もみんなのこと、すごい大好きだな~ラブラブ
ほんとはコメントもしたいナ とか。笑顔
思っています

...ハート

笑顔

いただいたメール、みんなに共有していないコトや、
掲示板、LIVEでのだれかのMCだったり
色んなところで
皆さんに力をいただいています。



わたしもデビューして、恩返し、したいです。
だから、今やるべきこと、やること、必要な事、
色々
がんばるん。

決めています笑顔

なかなか不器用な私なのですが、コツコツ コツコツ

やっていきます。笑顔

これからもどうか
よろしくお願いいたします。

先ずは第1弾のCDTKさんのこと、TKさんのこと
大好きな皆さんのこと、
周りのみんなのこと、想いながら
私が 大事に育てたいです。

いろいろ、あとからやってきた困難があったりのため、
事務所を移籍することに なりました。
実はショッキングなうしょぼんでしたが、どこにいても
わたしはワタシ。です笑顔

最近LIVEでGetワイルドしました、木根尚登さんが大切な
友達に作った曲、

春を待つ

わたしもだいすきです

音楽はメロディの響きだな~あ、だけど詞も必要なんよ~
この曲を、春に咲くたんぽぽのわたげのように

どこまでも飛んでく
届ける人も傍にいてほしいんよ~
とかとか
落ち着いて ゆっくり音楽と向き合うと どんどん好きになっていきます笑顔

あせらず

待つことも大切

思いました。

何もしない待つではなく、動いてる待つですよ~笑顔

まつ マツ 松 待つ

わたしを生んでくれてありがとう

..ハート




これからも皆さんと
また 素敵な音楽、いっしょに創りたいです。ラブラブ

トークも番組も写真も文字も健康も
みんな
みんな
私にとって音楽みたいです笑顔



音楽はみんなのこと、うらぎらない。

いつも傍に居て

守ってくれています笑顔ラブラブ



今夜の生唄曲は
〈出逢った頃のように〉 Every Little Thingさん
〈リフレインが叫んでる〉 松任谷由実さん
〈あなたの世代へくちづけを〉 観月ありささん
でした

今、第1と2弾のCDのことやfashion、スタイル・・

色々しています。時間よとまれ~ 言いたい 感じです笑顔

頭の中あふれてる感じです笑顔 愛で



フルーチェのホワイトチョコ風味のいちご味、見つけました

これはホワイトバレンタインと、思い出があるものなのです笑顔

脂質0のmilk..

入れるもの..

パンケーキにしたい粉..買いました笑顔

作る時間より材料選びに時間がかかるわたしですが笑顔

わたしのバレンタインは♪
一年中
毎日です

みんなにバレンタインチョコ、作ります笑顔

まっててね笑顔ラブラブ