インフルエンザ。

周りですごい人気です。。。

いつも元気な子にとっては一番つらいですね。しょぼん

私もなったら、きっと、きもちがわかるんだろうなぁ

うつったらうつした子が治るならうつりたいしょぼん


う~ん。。

どうしたら、げんきをあげられるだろうか

どうしたら、心の声が届くんだろうか

どうしたら、けんこう、戻るかな、

好きになってもらうよりも、あきらめられないほうが

むずかしいんですね。ラブラブ


健康、あきらめない

げんきでいると戻る

信じよう。ラブラブ


ウイルスが侵入してきたら守りの免疫を働かせよう雪


マスクをぬらしてつけたり

ユーカリ、アロマつけたり

あたたかい飲みもの、水分補給しよう。ラブラブ


エア-コンディション と

マスクはうつさないためにつけよう。ラブラブ


薄いぬるめの紅茶でうがいしよう。カテキンラブラブ


空気を乾燥させないように、

お肌以上にのどの粘膜は乾燥に弱いので

ぬれたタオルをお部屋に掛けておいたり。ラブラブ


みかん、1日1こは食べよう。オレンジ


争いはキラィだけど、たたかわないと

守れないから

敵を退治する攻めの免疫を働かせよう雪


スポーツしたくてもできないので、

スポーツ飲料ウィダーinゼリー・ビューティ飲もう。ラブラブ


笑風邪にしよう。ラブラブ

たのしいこと、考えるん。ラブラブ


今年の雪贈ります②

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba









好きな音楽、きけたら、聴こう。笑顔


今日レコーディングするcdになる予定の曲たちが

決まりました。


また聴きたいなぁ て思ってもらえる声になれるように

わたしは頑張ろう 。