Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba

















ラジオ 生放送、おわりました笑顔

きいてくれたみなさま、ありがとうございました

今日は特別どきどきand ハプニング?
バレンタインみたいな番組でした、、、

生唄の音源では、今回初めてださせていただきました
YAMAHAの
ミッドラジオプレーヤ 、ガイドメロやキー、テンポを変えられるというもので新登場ででした♪


DL しましたら、
しんぶん屋堂のMIDI音楽 にJPOPや

昭和の青春や歌謡曲があって、音源をさがします
〈歌詞は別で立ち上げます

音がいいのでみなさんもよかったら使ってみてください笑顔
音と遊ぶ?楽器やアプリ、
いろいろみつかると音楽がもっと好きになりますね♪

ラジオを聴いて、唄いたくなったなぁ あったあった、こんな曲おんぷ
と思い出してくれたり
この運動やってみようかな♪
これ作ってみようかな♪
作ったよ~

そんなみなさんの声がとっても嬉しいです笑顔ラブラブ

長寿の村と名高い、旧ソ連のコーカサス地方 〈カスピ海と黒海に挟まれた村〉
のみなさんにインタビューしましたところ、
毎日山道を元気に歩いていてね~
牧畜や農作業のお仕事を続けて、ヨーグルトやチーズ、
りんご、さくらんぼや自分たちが作ったものを常食にしてるんよ
〈お肉は週に1~2回、ボイルで脂ぬきしたものを
eat 〉

と話していました。

. 肉体〈筋肉〉を存分に使う
. いつも談笑したり 唄ったり 踊ったり 心おだやか
. 人とのつながりを大事に
. 腹八分目の食事
. 赤ワインなどアルコールが好き

これ秘訣みたいです笑顔

健康の有難さと食の大切さを実感しながら
もう一歩もう一歩と、前進する人に私もなっていきたいと思います

そんな2月が開幕しました♪

みんなで創るラジオ。みんなで楽しまないともったいないから
これからも毎週火曜日夜9時、ラジオ生放送参加お待ちしています笑顔


よ~し



今夜の生唄曲は♩♩♩
〈バレンタイン・キッス〉 国生さゆりさん
〈サクラサク〉 北乃きいさん
〈FACE〉 globeさん
でした

もと唄、ぜひ聴いてくださいね笑顔


今夜も1時間ありがとうございました。

足つぼを刺激する台の上でphoto、撮ってみましたシロくまさん

おやつ
Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba