dholic とSiROPでお買い物しました笑顔ラブラブラブラブ

トレーニングウェアやスノボウェァ、スポーツウェア

色あいが良くておしゃれでかわいいですラブラブ


サッカー、オーストラリアVS日本金玉

わたしもみましたハート

すごいですね笑顔

サッカーってボール1こで1チーム、11人するんです。

1このボールが11種類のボールになるんですね笑顔ラブラブ


みんなをまとめるコーチは、

メンバーひとりひとりの練習から食事まで

スケジュールや内容、場所までチェックしているそうです。

そうしてひとりひとりのことがわかってくるんですね

芸能界の事務所もそういうところ多いですよね?シロくまさん

はじめてそこに入ったとき、スケジュール表出したことありました。

マネージャーさんはその子のことを知って

強いところを生かそうとするのですね笑顔


スポーツ選手さんはよくガムをかんでいるのをみかけます。

ガムをかむと、集中力がUPして、計算力があがるそうなのですひらめき電球

それから、ボクシングをするひと。

保護するために使うマウスピース。

これをはめて何か重いもの、バスバスとか引っ張ったり

パンチをすると、効果ありすぎるくらい力が強くなるそうですえっ

30㌔近くとか・・・doki*


たとえば滑舌がよくないとき、だいたいの原因は

歯並びにあって歯の尖がりがあると舌が恐怖心を持ってしまうそうなのです。

それでちょっと削ったり整えたりして治療して

直すと本来の音がスムーズに言えるようになるみたいなのです。

わたしは5、6年くらい前?にインプラントでしました。

そのとき誰にも言えなくてドキドキだったの覚えています笑顔


熱いものを口にするとき、ねこ舌マリーちゃんになることありましたラseiアララララ

ふ~ふ~しますね笑顔

ねこ舌のとき舌が最初に迎えにいくみたいなので、舌を出さないように

eatすると食べやすくなるみたいです満月


スケーターのヨナ選手やまお選手、リンクでくるくるくる回転するの

速いですねひらめき電球

ケド めはまわっていないんです。

それは1つの点があるということに集中するんから笑顔


今 Fashionでも

みえないところのオシャレ&キレイをあきらめない

モノありますねトレンカbeauty

クロスウォーカーゃお腹をしっかり引き締めるタイプゃ

ヒップをまる~くキュっとあげるタイプ、

骨盤をスッキリさせるタイプ・・・


いい国 〈1192〉 作ろう鎌倉幕府から

いいはこ 〈1185〉 作ろう鎌倉幕府になったみたいです笑顔