Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba


健康checkしながら

お仕事したり対談したりstudy中...眼鏡

1日1分1秒早いなぁ濃いなぁ

そんな感じです。


今、本の曲のこと考えています。笑顔本

生き方あり考え方あり恋モ?あり

..ハート



あいのこたえは

相手を認めること。

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba


美人貯金さんからいただいたマイナスイオンのパックdocomoハート

お風呂で使おう

とおもいます。

おふろは声と美肌の秘密基地です星笑顔



運動すると体が軽くなります。

走りたくなります。

傷ついた筋肉は1~2日おやすみして、パワーup

して回復しようとします。

軽い負荷で回数が多いほうが細く引き締まるそうです耳

ここにヒントがありそうです笑顔↑



少しでも皆さんのお役に立てることを願っています

... ハート


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba


保湿はお肌を健康的に保つこと。

マッサージは下→上 内→外 フェイスライン 頬 目周りディアリールー

おでこの順番にお手入れします

乳液やクリームをつけながらするとぷるぷるです笑顔

ゴリゴリする痛みはリンパに老廃物が集まってる証

なので、いたくてもちょっと、がまんです。

いたい?きもちいい?

くらいがちょうどよいです

ハート

ぬるめのお湯で汗をたくさんだして

からだの芯までぽかぽかです。seiフゥハート

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba


ドリカムさんand ポカリスエットさんのコラボポ○リスエットキキララ

イキイキしていますね笑顔

今までから一歩進んで

いろんな世界観で歌詞を描いていこう