Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba











今日の撮影メイクは、ちょっと大人な感じでした(・^^・)

いつも自分でするメイクはチーク中心なので、またひとつ勉強になりました。ハート


準備体操の顔筋マッサージ拍手も教わり、土台はここなんだなって思いました笑顔


ボディトレーニングをするとき、最初、準備運動をします。


最近、おなかと背中に縦のラインが浮かぶようになってうれしかった


ので、コツコツ鍛えて引き出していこうと思います笑顔↑


なんだか、バイトしないほうが女のこらしく?規則正しい生活なのか、


lose weighするので体力落ちないようにしなくちゃo


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba












1月12日はスキーの日雪スキー


100年前に、日本の新潟県に日本陸軍の研究のために来日していた


オーストリアのレルヒ少佐さんがスキーのlessonをしてくださったのです雪だるま


雪ってどうしてあんなに白いんだろう


雪ってどうしてあんなに冷たいんだろう


雪ってどうしてあんなにあったかいんだろう


雪ってどうしてあんなにきれいなんだろう


雪ってどうしてあんなに感動するんだろう


レルヒさん ありがとう笑顔ドキドキ


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba












通り道で見つけたバレンタィンハート


みんなをしあわせに包んでくれますね笑顔


おんなのこは恋をするとエストロゲンっていうキレイになるホルモン


が分泌するみたいですラブラブ


おとこのこは?


勇気?やさしさ?


みんなのハートが伝わりますように

...ハート