ゆきだゆきだsei
Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba








八戸へ向かう予定が弘前の方へ来てしまいました。バス

盛岡でおりることにしました。
スキー&スノボの国、いわてですスノボ

ちょうど今日スキー場がopenしたところが多いらしく、

パンフレットがたくさんGetできるように置いてありました。スノボ

Get Get GetWildですね笑顔

雪をみると、ウインタースポーツビールマンが気になります。

応援ソング、つくりたいなぁ。笑顔

迫力あるリズムとビートがポイントのmusic。♩

もりおかでどの切符を買ったらいいか迷っていたら、

ふたりのおとこのこたちが案内してくれました。お月様

地元のこたちみたいでしたが会話が楽しくて、なんだか

smile...ハート

ホッとしてしまいました笑顔

あ、ドトールがあるえっおそれおおした~

とか、こいつセンスあるなー とか プww

そう言ってゆびさした絵がこちらですこちらです

スティッチ

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba








Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba








平和へのビジョンというテーマで、小学生のこたちが描いたアート

みたいです笑顔

きいろがいっぱいですハート
明るい未来です笑顔


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba








東京からは、恋いものお渡しものと、来年の干支、

辛卯のチョコと、

誕生日のときにいただいた、マッサージボールです。笑顔コリコリ
今年は年賀状を出せないので、このチョコの箱のうしろに書いてある

うさぎさんのことを、こんどのラジオでご紹介しようと思いました。黒うさぎ

ほかにも、でんしゃを待っている間に、岩手弁のカルタや

hamasaki ayumiさんのミニュチュアCDコレクションのガチャガチャを目にしたり

しました。ハート

でんしゃはドアがしまってて、自分でボタンをおしてあけるのには
びっくりしました。笑顔感動

思っていたより早く八戸に着いたのですが、東京となんかちがう
時間の流れを感じて、不思議なきもちになりました。

まっすぐ、おばぁちゃんに会いにいきました。

おばぁちゃんの顔をみたら、急に涙が溢れてきました。

おばぁちゃん、とっても、

きれいでした笑顔

親戚のみんなが集まり、いろいろ準備をしました。

お手伝いいっぱいしようと思いました。

久しぶりに家族がそろい、元気な顔がみれてうれしかったです。ハート
ちょっと、時の流れに切なくなったり、

自分の居場所はここじゃないなって思ったり

しました。

まだまだな自分だから。ヒヨコ

明日夜、東京に帰ります。

みんな一緒に過ごしていないので、東京に戻っても、これからは

ときどきはみんなのケイタイならそうと思いました。笑顔

今日は通夜でした。

今夜は実家に泊まり、明日は火葬です。
おばぁちゃんは健康で元気な、さむいってなぁに?

トモは東京で唄ってるんだよて言う93歳でした。

わたしは芸能界で、いろんなことを勉強して、

成長を続けていきたいです。

笑顔