Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-F1030189.jpg








みなさんこんにちはハートtomoです。

いつも、今とても毎日バタバタしています。

がんばりたいことがたくさんあるからです笑顔

歌と健康と愛と..ハート

急ぎ足で移動するので体力それはうれしいです笑顔

それにいま身体こわせないので鍛え中です。

未来の歌のために。ハート

おんなのこの特質は、〝愛する〝ことで

おとこのこは名誉や利害のための戦いがあるそうです。

女性に生まれたわたしは、愛するひとを守る戦いがあります。

今日、お仕事しているひとつの加圧スタジオの

2店舗めがopenしました。

加圧は、一年前にGYMのトレーナーさんと出逢い、わたしも

トレーナーさんや、きれいになりたい人のお手伝いができるかな

したいなハートおもい、始めました。

自分がトレーニング中の気持ちをわからないとその人の気持ちも

わからないから、自分もトレーニングしながら体と心創りです。

トレーナーさんと出逢えたから健康のこと、綺麗になりたい想う事、

もっともっと大好きになりましたハート

お仕事で加圧スタジオに行くと、私は健康の中のこと、

ベルトを巻いてトレーニングのみなさんは、外でしている運動や

スポーツのこと、お話ししてくださいます。

今日は、スキューバダイビング趣味でしてるんですよ~♪

という方とであいました。ハート

色々なtalkができて嬉しいです。笑顔

加圧をすることで、血行促進や筋力UP、お肌がぷるぷるになったり

体の中も外も若くなったり、いいこといっぱいあります。

いいことじゃないことは、加圧がstepなら

あと、hopとjampを取り入れてあげます。

hopは、今までの古い筋肉をこわして新しくするための準備の

3D振動、パワープレートにのったり、

jampは、relaxや引き締め効果のある足湯(炭酸泉)などなど

あります。

わたしのお気に入りの水素水水は、のんだ瞬間から

きれいになること実感できます笑顔

水素は世界でいちばん小さな元素で体のあちこちに入り込み、

水素のパワーを発揮します。

水素さんもみんなの健康や綺麗になることのお手伝いしたいのです笑顔

何年経っても、環境が変わっても、

変わらない愛はあります。..ハート



今日のお弁当ハート

サンドイッチめんたいフランス野菜うさぎりんご つくりました笑顔

フランスパンのおいしさの秘密は気泡にあるみたいですハート

パンやさんでききました耳


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-F1030190.jpg