みなさんこんばんはハート外人さん にっこり


お元気ですか?*


今日はお引越しする前の街のマックでバイトしましたピヨコ♡


さいきん、私の芸能活動のことを知るひとが増えてきたので

少し緊張。。。嬉しいですハート

ブログみてくれてるみたいなので、ちゃんと書きますねハート


マックハートのメニューでいちばん好きなのは手

スマイルハート

現場で感じるいいチームワークハート


氷なしのオレンジジュースオレンジジュース

ですハート


食べものはあまり食べたことがないので、うーん

宣伝するなら、じゃが芋*ポテトポテトとアップルパイホットアップルパイとホットケーキミッキーホットケーキ

と、チーズバーガーのパンとチーズのみ* カナです外人さん にっこりチアリーダー


こどもたちには、シャカシャカチキンしゃかちきやマックポークも人気者ですドナルド応援


今日、首もとにおっきなくちびるのスタンプ?キスマーク

をつけてるおとこの子がやってきましたハート


日が暮れて夜、外でキャッチボールしながら、AAAさんの

〝逢いたい理由〟音譜をかけてるおんなの子たちに会いましたハート


スマイルがおっきくなった時間でしたハート


バイトの生活はもうすぐ終わりになってしまうのですが

今こうして感じたあったかい気持ちとか時間、

いつまでも忘れない思います。*


目の前のこと、大事にしたいですねハート


twitterにつぶやきしましたハート曲のこと。

実は、質問が曲のことが多いのでお答えできるところで言うと。


台湾で開催するコンサートの曲、

(小室哲哉さん作詞・作曲、久保こーじさんアレンジ音譜)

のコンサート用の音がひとつずつ創られて送られてくるので、

今、時間をみつけては練習しています。

みなさん、忙しい中ありがとうございますしょぼんドキドキ


メディアで発表する、また別のテーマ曲の練習は、

おっきな舞台なのと一発勝負なので、スポーツ選手の様に

頑張らなくちゃ☆

思います。

これは応援ソングなので、情報解禁が楽しみですハート


といっても、ちゃんとわたしができあがってないといけないので、

スタッフさんじゃなくて、私の問題ですねミドリガメ



ちょっと大切なひとじまんハートいいでしょうか外人さん にっこり

TKさんはすごくすごく、才能のある方です。

歌う人の心を掴みます。歌うのはわたしだけじゃなくて、

みなさんもsingですハート

こーじぃさんはとても謙虚でこころ優しい方です。

わたしにも、ともさんて言うのです。

そんなとんでもないのに、です。


KEIKOさんはわたしの好きなひとですハート外人さん にっこり

KEIKOさんみたいな声にもなりたいって思いますははぁ~




今、私には応援してくださるスタッフさんがたくさんいます。

ライブたくさんしたほうがいいよとか、たくさん外に出たほうがいいよ

とか、アニメソングがいいよとか、メディアに出ないと意味がないんだよ

とか、自己満足はいけないよとか白うしゃぎしゃん。

今所属している事務所さん以外のスタッフさんなどなど。


いろんな声をききますバニー耳


いろんなアドバイスをくださることに、すごく感謝しています。

その中でどう動くかは、今私は自分で決められる身分ではありません。

ただ、私がやるべきことは私がやるかやらないかで決められます。


今、いただいてる曲の完成度をあげることです。星


ありがとうございますハート

米