韓国のコスメ

TONYMOLYのBBパウダ-をいただきました星ノム キッポヨハート


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-F1030131.jpg










11月11日、今日は日本ではポッキ-の日といわれていますねポッキー涙

aknでは、ペペロというお菓子をソンムルしあうそうですハート



ペペ(韓国語でやせっぽっち。)ロ と名づけられ、よくみると

ポッキ-と似ていますsei



プサンに住む女のこが、ペペロが数字の1に似ていることから、

ペペロみたいにスマートなスタイルになろうね♪

と11月11日に贈りあったことから広まったそうです

ハート



どんなイチゴポッキーがいいかな~ハート見つけるの嬉しくなりますねポッキー外人さん にっこり

友達にプレゼントハートしたり

ペペロを渡してすきなひとに思い切って告白ハートしたり

みなさんはどんな風に過ごしますか♪



わたしは運動もします♪

ちょっとお話ししますドキドキ

いい湯だなハート♪と歌いながら

よもぎのお風呂ゆずのお風呂に入ると、冷え性改善です星

ふくらはぎをもみながら全身の血流を良くしてむくみを取り、

体温や代謝をUPです♪

ふくらはぎの内がわは冷ぇや便秘、外がわは肩こりゃ首の痛み

に効果的ですひらめき電球



塩分を抑えてくれるカリウムの多い、

すりおろしりんごキウィバナナ

トマトじゃがいもかぼちゃしょうがアボカド etc..



梨はおしりのところがとくにあまいドキドキのですが、

風邪のときの熱をさげたり、

のどの痛みを和らげてくれるみたぃですハート外人さん にっこり