みなさんお元気ですか

私は今、仙台にいます。

仙台にいるstaffさんたちがJazz musicにご招待してくれたのです

私は声楽出身のvocalさんの声の出し方ゃ唄い方、english...

checkcheckしていました。ハート外人さん にっこり


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-F1030084.jpg










これは180年前のギターみたいです

お食事を楽しみながらのmusicだったので、美味しく

ごちそうになりましたハート

これはみんなで取り皿しました、おしゃれでフルーツなデザートです外人さん にっこりおやつ


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-F1030083.jpg










仙台は、むかし自衛隊さんのいる飛行場で生LIVEした

思いでの場所です。

唄って踊ってMCして...なつかしかったです。ハート

みんな覚えてるといいな。ハートLOVE



仙台のお土産というと、萩の月2仙台いちご日和~~

いろいろありますねマイクハート

レモン牛乳と、のりの上にぴーなっつがついた、のりピーという

海苔は今回初めて出会いました。

お土産何にしよう~ハートとつぶやいたら、

お土産は買ったらいかーんてともだちが言ったので

ん。じゃ少しにしてまたこんどにしようかな。ハート

と思いました。seiしかし、お土産決めるのhappyになります。

何がぃぃかなぁハートこのこにはこれがぃぃかなぁハートトカトカ

そんな私も、宿泊先のhotelに滞在しておっきなお風呂に入ることができて

これ、すごいうれしいお土産ですねハート外人さん にっこりきれぃきれぃ

東京のお土産は、東京あんプリンというnew?

プリン・プリンにしましたハート


生演奏LIVEは、NYスタイルのjazzシンガーさんたちのstyleで

ステージのまとめ方、曲のご紹介の仕方、衣装、

いっしょに聴いていた会場のみんなの姿etc...

みて色んなことを想いました。ハート




日本のstaffさんは私に対して甘いことばは絶対にかけません。

オールマイティな芸能活動もNGな事が多いです。

オールマイティとは、できる人のことを言うのかもしれないので

自分の力量を考えます。星

台湾のstaffさんは、色んなことに興味を持ちなさいといいます。

自分の思ってる事はちゃんと口にした方がいいと。星



どちらの意見も私に必要不可欠であって、スキルを上げるために、

大事なことなんだと感じています。

staffさんがたくさんいて幸せものですねハート



これから、みなさんに何かの形で発表するものがあります。マイク

いい状態で迎えられるようにステージ がんばります

が出たらみなさんぜひ CHECK

よろしくお願いします外人さん にっこりハート



今度の火曜日のラジオでは、仙台やお土産やstaffさん紹介や

Jazz musicやJ-pop、秋のおいしいものとdiet、TKさんsongなどなど

一時間生放送でお送りいたします

ただいまラジオノートをまとめ中ですハートみんなが楽しめる時間になるといいなぁハート


ぜひ参加してくださいハート