昨日

ラジォ。

ありがとうございましたハート


のどケァ。

ティーライフさんのみつまろ梅ぼし(・u・)


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-F1030072.jpg










塩分控えめではちみつ入り。大粒でとろとろしていて

フルーツみたいにあま~ぃですハート外人さん にっこり

実がとろ~りとしていて

ごはんにのせて、はふはふしながら

いただきますハート


ほかほかごはんに梅ぼし。

ぁ~ハート

言葉はいらないです。しょぼんドキドキ

日本人でうれしいなハート


私も想いますハート


料亭でお仕事していたことがあって

ホロリとする炊きたてごはんをみてきました。


globeのKEIKOさん。globe

kcoさんの実家も料亭です。

BLOGみました。「Feel like dance」また唄って欲しいナァ。しょぼんドキドキ

kcoさんがまた唄えるように

私も唄います。ハート




TM NETWORKさんの「SEVEN DAYS WAR」...

ラジオで知りました。深くてやさしい味わい。

気になったので

味を確かめようと思います。♪

はずかしい




k-popのKARAさんのmusic♪アルバム、

kara2 RevolutionCDに収録されている2曲めの

「Wanna」。

ズンズン ドンドンの音が好きな私も、もっと聴いていたい

J-popとTKさんmusicとk-popの違い。

それぞれがこだわり続けてきたものがあって

探してもなかなか見つからない味で好きなところです。ハート




ラジオの生唄は。♪

「セーラー服を脱がさないで」 おニャン子クラブさん♡

「あなたのキスを数えましょう」 小柳ゆきさんはぁと

「あなたに逢いたくて~Missing」 松田聖子さんハート

でした。

リクエスト曲。

ありがとうございました。ハート

唄えるようになりたい曲。

たくさんあります。星星


謝謝你を伝えたい人たちがいるから

がんばろう。ハート


送給你


はーとkuma