泣いていたおとこのこ子供と手をつなぎました。

はやくママと会えるといいねハート


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-F1030065.jpg









絵本。

読んであげたくなりました。ハート



私がプレゼントする絵本は、健康な生活や体重管理のことが

書かれてあるものが多いのですが...、

こどもたちは絵本の登場人物と自分を重ね合わせて

やる気が出たり...

Smileハートになったりしますね。ハート



それから♡

絵本を読むことはdietにもなるそうです。米国から届いた

お話しです。



KARAさん♪私のからだにmusicオンハートです。

アジア、韓国のアーティストさん気になっています。♪


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-F1030068.jpg








大阪から来て東京に新しくできました、ほねつぎのstudioさんから

うめぼしをいただきました。ハート

ごちそうさまですハート外人さん にっこりあま~ぃハート


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-F1030067.jpg










お水と姿勢と骨盤のお話しをききました。耳

骨盤がしっかりしていると、凝りやゆがみもリセットして

きれいなbodyラインをつくることができるそうですハート外人さん にっこりふむふむ


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-F1030066.jpg

















理想的な足のバランスの絵ハート





それではもうすぐ始めますラジオ♪

一時間生放送でお送りいたしますハート

今夜9じ

ぜひご参加くださいハート外人さん にっこりsei

サッカーの中継をしながらの時間です。

ハート耳


おまちしていますハート


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-F1030069.jpg

















耳外人さん にっこり耳

まつはしとものBeautyNight

口紅

BBS

erc

HAPPY