こんばんはハート

今日は体育の日でした。ハート

ひといき。ハート

つきましたか外人さん にっこり???



好きな場所ゃ好きな時間、なんでもいいので

自分の好きなことハート

ちょっと、ニガテかな、ということがわかると

心身すこやかになります。ハート



小川のせせらぎのように

さらさら~ハート

体も軽くなって体力もついて...すやすやハート

いい睡眠がとれます。zzz


眠っている間に、脂肪が燃えたり

成長ホルモンが出てくるので

お肌もきれいになりますねハート



体の中から調子が整うと腸もきれいになるので

walkingや自転車、階段、こまめにユラユラ動いたりハート

センィ質の多い食材...ハートきのこ、ごぼう、もやし、キムチetcスプーン

ふだん飲む量より少し多めの水分を考えてあげると

きれいな腸にしてくださいます外人さん にっこり


両想いですハート


環境ゃ生活、食事の選び方が違って

考え方も

思いの伝え方も

bodyスタイルが違っても

みんな

おうちへ帰るのはいっしょです。ハート


シアワセハート

もっと時間をかけてもいいのではないでしょうか

...ハート


Letterを書いたりハート

思いを文字にしたりハート


いまだにメールはびっくりマーク。使えなかったりひらがな文字を

使うことが多いわたしですが、文字から

キモチが伝わると嬉しいです。ハート


あいたいなぁハート

と思うひとに

皆さんが会えたら嬉しいです。

ハート



よろしくお願いします!
よろしくお願いします

よろしくお願いします~

よろしくお願いしますハート

みんな違います。
...少しずつ仲良しですハートharu外人さん にっこり



明日、夜9じ ラジオ生放送しますharuharu

ただいま準備中です

ぉヴぇ


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-20101011220821.jpg