みなさんこんばんはドキドキ

今台湾は01:19ですひらめき電球

1時間、日本が早いのでみなさんおやすみ中かもしれません満月


今日は、いろいろな方との出会いや顔合わせがありました。

日本でもっと頑張りたいので、ここに来た意味が大きいです。

応援してくれている皆さんやstaffさん、そして

TKさんのために、今をすごく大事に

頑張ります。ビックリマーク

帰国した次の週はレコーディングであります。今日、一足早く

台北の音楽プロダクションの方に、TK song聴いていただきました。

日本と台北、TKさんと私。色々な問題で

むずかしいかも、て言われていたので最初ドキドキしました、でも、

いつも考えてるだけじゃいけなくて、ちゃんと話したらちゃんと、

自分の気持ち言えました。TK song、台北のみんなも待っています。

それが聴いてる時の姿からわかりました。

音譜

...Loveドキドキサインくれたのがとても嬉しくてSmileなりましたドキドキ

これから益々メラメラですメラメラ外人さん にっこり

まだ日本に行かないので携帯mail見れないのですが、みなさん

元気でいてくださいねドキドキ私のことも忘れないでいてくれてるとうれしいです新月

私はいつもみんなのこと想います。


photoはphoto集つくりますので、お待ちくださいドキドキカメラ

今度のradioでは、台北での出来事やみたもの、食べたもの

などなどもご紹介しますドキドキ女の子

No Stimulantの曲は、すでに曲 詞はできてて、デモRecはしているのですが、

国の法律や治安、No がyesになる、という逆効果が起きないように

慎重に進めていきたいので、時期がくるときまで たのしみにドキドキ

していてくださると嬉しいです。

外人さん にっこりメラメラ


いつも色んなことありがとうございますドキドキ




今日は台湾語や中国語や英語を学びましたグッド!


ツェンタオニーヘンカオシ

シャイツウツァイツェン

コーツカ

イーレン

シェンツワン

へンディーハイ

イーピンゲイ

ツーファン

ソーインツィ


今、ニュー台湾ドルNT$=3.14¥

telのことを、行動 と書いて、シントンデュエンフォワンという携帯


外人さん にっこりフムに


台北の街並みは、漢字と数字が多い国だなぁと思いましたひらめき電球

知識UPと発見の今です女の子ヒヨコ


明日は朝ちょっと、早くないので、今日は朝まで曲の練習です。

耳のお医者さんが発明して作ったという、これから日本に

進出するという、イヤホン、頂いてさっそく使ったのですが

すごくイイドキドキくて、後ろに隠れてる小さい音や息づかいも聞こえるので

sampleさんの唄い方よく勉強になります。これを聴いて自分の唄に

できるようにするのですメラメラ外人さん にっこりメラメラ


みなさんも素敵な週末をお過ごしください晴れ星




photo little...

xoxoドキドキ


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba



Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba











Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba










Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba









Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba