おはようございますハートtomoです外人さん にっこり


今日またひとつ、素敵な出逢いをしました。ハート

出逢うということは、私に必要だからです。

私の本能が引き寄せたもの...

出逢いには必ず、意味があります。ハート


好きなひとができて、そのひとと仲良くなって

一緒に居られるとき、

一生メイクしますか? ヌード、なれませんか?


これは、男女関係なく、openな心、bodyを持つということです。ラブラブ


綺麗と健康はイコールなのです外人さん にっこり

bodyが綺麗になれば、世界もみんなももっと幸せになります。

だから...

五体満足で生まれたわたしは、とても、感謝の毎日です。ハート

自分のからだ、さわってあげなくちゃハート


綺麗になれば、もっとオシャレしたぃな~ あの人にあいたいなラブラブ思ったり...ハート

オシャレグッツを探しに旅に行きます。旅は外にありますしあわせ

and...経済も豊かになります。幸せ

自分の心と経済力が豊かになると、幸せはおっきくなる。ちび顔

幸せになると、薬とか危ないこと、するひと、減る...思います。

no stop Stimulants...


それに...ハート

女のこが綺麗になると、おとこのこはやさしくしてくれます。ハート

色々なことがあっても、ふうふハート家庭も幸せになりますハートsei♡。



...ハート

おんなのこ、大事ですね外人さん にっこり

私はよく、カナちゃんの曲をきくのですが、実は

おとこのこは、おんなのこ以上にピュァなひと、多いみたいです。heartハート

ふぁぃとハート


そんなハート

大切なことを、佐知子さん に教わりました。ドキドキ


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba


















顔のトレーニングや美しくなる歩き方、

整形手術をしなくても、バストがAからHになる方法 etc...ハート

いっしょにLessonしました。ラブラブ

もっとたくさん話したいことありますハートのでつづきはこんどの

radioでお話ししますね外人さん にっこりハート


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-F1000252.jpg


















Sweets久しぶりハート ごちそうさまですマンゴープリン

わたしが普段進んでeatするのは、サラダやフルーツなので

Sweetsは特別な、おんなのこのカンジしますハート外人さん にっこり

このあと加圧トレーニングあったのですが、おかげで?いつもより苦しくなかったです。ニコニコ


綺麗を磨いて

もう一度会いたいとおもう人になれるように、がんばろハート


素敵な出会いに ありがとう


明日は大好きなa-nation-nation ですハート

a-nationがスタートした年から毎年いっています外人さん にっこり

LIVEや色んな催しブースもあって充実しています。

東京会場は、味の素スタジアムです音譜

こむろさんのお友達さんがカレーゃさんしてるというので

ちょっとのぞいてみようと思います外人さん にっこりカレー