Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-F1000236.jpg













Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-20100816220730.jpg











こんばんは、tomoです外人さん にっこりハート

加圧トレーニングのあと、CDゃさんに寄り道して♡

明日のラジオでかけたいな

おもう曲を見つけてきました。ラブラブ

いろんな曲たちを、今 ウォークマンに取り組み中です。


RADIOは、夏の健康なお話しや

懐かしい曲? たちを生で唄います。何曲か用意しておいて、

本番前の音checkで、どの曲をうたうか決まります。

夏の皆さんのおでかけしたことや

見つけたもの、etc...ハート

お話し楽しみにしています。ハートおしえてください外人さん にっこり耳


手に持っている目薬は、ひとみうるうるします目ハート


きょう、不思議なものをごはん、いただきました。

食べるラー油というものです。

みなさん知っていましたか?うさこ外人さん にっこり


ともだち の親戚の方が作っているので見つけたらぜひ

食べてみてくださいねハート築地徳仁 (徳仁というのはその子の名前です)

ほんとうにごはんがすすむくんなりました...ハート


ふりかけみたいにぱらぱらかけますごはん外人さん にっこりごはん


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-F1000232.jpg

















Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-F1000233.jpg










by the way...

ハート

台湾マッサージをしました。あし

台湾の方がしてくださり、台湾のことききましたハート外人さん にっこりニーハオ


台湾は中国語が多く、台湾語は方言みたいなもので

使われているそうです。

海に囲まれたところで、お肉のお料理がおいしくて

ルーローハンは一度食べてみるとぃぃょ

と言っていました。

いっぱい食べて、もっと太るように...言われました外人さん にっこり

というわけで、美味しくいただいてこようと思います。


マッサージやさんも多くて、街のみんなよくしているそうです。

今日は、足とリンパをしてくださり、今度は手と全身を

マッサージしてくれる 約束です。ハート

新聞をいただいたので、これでちょっと勉強しようと思いました。めがね




詩吟のお稽古で

中国の漢詩、詠いました。


~~

中國を巡りて  若山牧水さん


幾山河 越えさり行けば さびしさの

果てなむ國ぞ 今日も旅ゆく


幾山河 越えさり行けば さびしさの

果てなむ國ぞ 今日も旅ゆく

~~


深く呼吸をするトレーニングをしました。

もっともっと...は、違う方向へ導く可能性もあるから

今持っているものを活かして、どう魅せられるか

それが

分かれ道になる.. 学びました。


コツコツ。


経験って大切

...ハート


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-F1000230.jpg










Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-F1000231.jpg