Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-F1000199.jpg

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-F1000217.jpg










konichiwa tomoですチワワ

FOREVERラブラブ なみんなと、伊豆の海に行ってきました。ハート しましまピンク2

移動中もみんなよく寝ました。? 笑

おかげで海乗りばっちりです。目


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-F1000208.jpg


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-F1000223.jpg

14にん。
みんな個性も行動もバラバラですが
みんながみんなを想ってる 家族です。ハート好き

しかもみんな、夢を育てるのは努力、と
結果以上に大事なこと、知ってるので、
目の前の山から逃げないです。
体験、即日常です。
今から、わたしの趣味、サーフィンです。ハート
と言います。

はじめてのサーフィン。はじめて波に
たちました。ラブラブうれしい
教えてくれたみんなのおかげです。
教えるの、上手です。

プールとまた違う、海の味です。
じーっと、穏やかな波をみていて、やってきた大きな波。波
これに乗るのです。
ボードボディーボードのちょっとうしろがわにからだ全体を乗せて、
波に向かってクロール...
波がじょじょにきたら、後ろ向きになって、その波といっしょに立つ
です。
わたしは右ききなので、右足首に加圧ベルトみたいな、ボードのベルトを巻いて
左足前、ちょっとかがむ。...これ、立つときの姿勢です。サーフィン

伝わりますかダッフィー 

わかるとうれしいです外人さん にっこり


感動が、そのまま0から1までの距離になりました。ハート
1から100より大きいです。


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-F1000221.jpg


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-F1000198.jpg


サーフィンをして、からだが引き締まった感じです。

筋肉は、ふだんの加圧トレーニングで鍛えてきてて

もうそろそろ、違う筋肉、おっきくじゃなくて

細く長くの筋肉づくりしたいな~ておもってて

この前からそのやり方でトレーニングをはじめたので、

運動をすると 相性よくなる感じ わかります。

おなじ加圧でも、やり方で変わってくるし

自分が求めてるもの、自分がわかってあげられて

それでいい人と出逢えたら

FOREVER 家族なる

...ハート

おもいます。


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-F1000213.jpg










Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-F1000214.jpg









Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-F1000219.jpg









Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-F1000197.jpg

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-F1000198.jpg

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-F1000201.jpg








Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-F1000226.jpg


















運動不足、筋肉つけたい、おもっている方のBlog:*.

をみつけた目外人さん にっこりハート

のでこんどのradioでもそのことのこと、

何か始められるお話ししよう 思っています。


それから明日9日は、globeさんのお誕生日15周年なので

そのこともして...ハート

keikoさんのお姉さんのお誕生日もあるので

みんなでぉぃゎぃできたらいいなぁって想っています。ハート


いっしょに伊豆に行ったみんなで、

ケーキでぉぃゎぃハート ケーキふ~外人さん にっこり

も忘れないです。


あすの長崎原爆投下も忘れないです。


忘れられないこといっぱいで語りたいことがたくさんあります。

IN 伊豆。

体験を聴いてくださり、ありがとうございましたハート

つづきのお話しはradioで

生声でお伝えします外人さん にっこりりぼん