Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-20100802200735.jpg

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-F1000175.jpg


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-F1000175.jpg


こんにちは外人さん にっこりラブラブ

tomoです。

やっとゆっくり?blog書けました。ハート

まい日、書きたいことあります。それは、いろいろ

準備がととのってから、pcで書きたい

おもうわたしがいます。

のできのうと今日の分。

きいてくれますか...ハート


今夜9時からしますradioのhealty&beautyは、

diet、みためだけのことの話から、ちょっと

変えてみました。

私は、日本で生まれました。

たぶん、このblogをみてくださっているみなさま、

ほとんどJapanese?

おもいます。

日本のこと、自分たちの国を守りたくて

そのこと、食育とあわせて考えて

調べものしました。えんぴつ


それから...worldtowerは世界のこと?

共通点。

みなさん何座ですか?

わたしは、てんびん座です。

空を見上げると、いろんなコタェ、還ってきます。

どっちがいいですか?

きくときには、答が自分の中でもうでてて、ただ

きいてもらいたいだけ...

なんですよね。ハート


心理テストは、もっともっとhappyハートなろう

をこめて、そういうもんだいにしました。

happyなる、なれる。とつよく願っているひとは

オーラが輝きます。

オーラが輝いているひとは、次々とhappy起こります。

...ハート

自分で決められる。


musicLoverの生唄の時間。

わたし、この時間、とても

好きです。ハート

リクエスト 今日の分マイク


Dont wanna cry (安室奈美恵san)


幸せの鐘 (alanさん)


名前のない空を見上げて (MISIAさん)


Everything (MISIAさん)


Every Heart ミンナノキモチ (BoAさん)


七色の明日 (BoAさん)


VALENTI (BoAさん)


drive away (GIRL NEXT DOORさん)


Share The World (東方神起さん)


となりのトトロ...ハート トトロ中トトロ 


などなどでしたハート


生放送中のBBSでも受付 まだまだうれしいです外人さん にっこりラブラブ

いつもありがとうございますハート


photoCyber-shot*


手にもってるdrinkは、vitamin waterです。

みなさんのんだこと、ありますか?

わたしは昨日はじめていただきました。ラブラブひよこ

これはChargeの味。ビタミンb6+汗で失われやすい電解質を

あわせたものです。

ちょっと、充電するためにおやすみいただきま~す

と旅にでても、帰ってきたときそんな大きく

変われる...no canだと思います。

毎日が大切思います。


水着。present。しかもアーノルドパーマだラブラブかさ

ありがとうございますハート


台北に行く日が決まりました。

小室哲哉さんが創ってくれた曲と

「私は覚○剤はしません」の打ち合わせのため

行って来ます。

ちょうど、一年前の8月8日に、酒井法子さんが覚○剤取締法違反

の疑いで逮捕されました。

もっと早くに、stop Stimulants、進めていきたかったのですが

時間がかかっていて、ごめんなさい。

わたしの力不足ですそうに違いありません。しょぼんハートブレイク

だから、出発決まったこと、深く感謝でいっぱいです。

行くには、先方の都合や費用、どういう打ち合わせするか、

もってく曲の完成やRecなど、色々準備あります。


しっかりやっこようと思っています。


それでは月 radio、行ってきますハート

pm9 から1時間生放送ですラブラブ外人さん にっこり