radio、ありがとうございました。
みなさん、おかえりなさい。
わたしもあと少しでただいまです。家

BBSゃmassageのお返事、
パソコンから します。
ね~満月 ハ-ト使えるの、お気に入りです。ラブラブ

いつも応援ありがとうございます。ラブラブ

今、色々準備、忙しいです。ね、裏がわ。新月


夢、応援してくれる友だち、一緒にがんばろう思う人

増えました。リボン

安心してがんばれます。
、、、

寂しいときmailします、寂しくなくてもします ね、

それから、

みんなのブログ、みます。

smileなります。満月ラブラブ

唄、音楽から繋がってるお仕事、練習、
頑張ろうって力upします。ラブラブ

今日の生歌、
坂本冬美さんの「また君に恋してる」
hitomiさんの「lOVE2000」hiroさんの「AS TIME GOES BY」でした。音符

森川由加里さんの「SHOW ME」
森高千里さんの「ララサンシャイン」
渡辺美里さんの「BELIVE」..
スタッフさん、OKもらえるようにがんばります。。

リクエストありがとうございました。

ontheway2uさん、massage 涙しょぼん それでopening前の曲、globeさんの「on the way to YOU」が収録されてるCDしました。

マダマダ他にもある、
みなさんありがとうございます。

radio、みんなで作ってる感じいっぱい。 満月
そしてnewなものも取り入れていこうと考えています。ラブラブ
考えチュ...ラブラブ
healthy&フレッシュなの好きですラブラブ

ちのChan、papaさんHAPPY BIRTHDAYドキドキケーキ