はじめましたラブラブ外人さん にっこり


https://twitter.com/Tomooo19940416


これからちょっとずつ時間をみつけて広げていこうと思いますラブラブsmile

よろしくお願いいたしますラブラブr


ラジォありがとうございましたつはぁとラブラブ
今夜はリクエストの中から、最近の曲も挑戦しました。

最近の曲はなかなか音とるのむずかしですね。すごぃです。わたし、

追いつけるようにがんばらなくちゃです。。。。。満月

歌ったのは、華原朋美さんの"Summer Visit"と

ともさかりえさんの"エスカレーション"と

あみんさんの"待つわ"と

チェリッシュさんの"てんとう虫のサンバ"でしたしまじろうラブラブ


カラオケの音源は、みんなのカラオケさんゃうたウガさん、レッドカラオケ

さんから出させていただいています外人さん にっこりパピヨン



今、オンデマンドをきいたり

プリンセスプリンセスさんの1987-SINGLESをきいたりしています外人さん にっこりドキドキ


なつかしぃな~って思う曲をもう一度おさらい。

昔ながらの智慧もかりて生まれたもの、勝手に口づさんでしまいますエルモラブラブ

音を聴いて、自然に体が動いたり、一緒に歌いたくなる

心に残るものを探しています。↑ラブラブ