もうすぐ6月音譜


応援ソングをつくりたいなぁとずっと考えていました。

6月は

サッカーのWCがありますねラブラブサッカーを題材にした曲を探していて

「キャプテン翼」 を見つけました外人さん にっこりサッカー

日本のまんがです。

この漫画をきっかけに、フランスの選手がサッカーに打ち込むようになり

おおきくなったそうです。

国境を越えて伝わったラブラブ

嬉しいですね(*^^*)


詩吟を吟じていて、平安の庭にいて

うたを詠んでいる気がしました。そこの庭には鳥がきてヒヨコ

平和なんですラブラブ

うたを詠んでてすごくこころがほっとしました。

みんなにもこの気持ちが伝わるといいなぁって思いました満月ラブラブ


私が平安の庭にいるのを感じたとき、聴いているみんなも

平安の庭にいるような気がしていたら

幸せですよねラブラブ外人さん にっこり


そんな話しをした今日の詩吟のLessonでしたラブラブ


明日よる9時はラジォしますラブラブ外人さん にっこりsss

遊びにきてくださいラブラブ音譜


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-F1000058.jpg











やまと芋とホットケーキミックス粉とこまかく刻んだきゃべつと

紅しょうがで

おこのみやき作りましたラブラブ外人さん にっこり鯉のぼり


目はプルーンですラブラブプルーン