今日はオリコンさんのところに行きました外人さん にっこりDVD


ちいさなお魚がいた水槽をみつけてひらめき電球

水族館にいきたくなりましたラブラブ


すいぞくかんというと、みなさんどこに行きますか?

わたし、ずっと行ってないな~と思ったので

でんわしてきいてみましたひらめき電球外人さん にっこりもしもし



日本の最南端、おきなわの美ら海水族館には

740種類のお魚さんたちが2万1千匹いるみたぃラブラブ

同じ場所を何度も行ったりきたりする

ひとなつっこい、ナポレオンさん気になりますナポレオン外人さん にっこり



よこはまの八景島シーパラダイスには

500種類のお魚さんたちが10万匹いるみたぃですラブラブ

うらも表も白い、白いひらめさんがいるそうなのですヒラメ



ちなみにひらめき電球

サメはえらで呼吸をして、ひれを使って泳ぐ魚で

ワニは虫。

くじらはほ乳類ですフグ


水族館は海の中にいるみたいに感じるので

海のきもち、お魚のきもちが伝わってきますねラブラブ外人さん にっこり



それを実は

昨日のラジォでも言おうとしていたのですが

時間があっという間で外人さん にっこりヒヨコ

生歌の時間、みんなで

おどるポンポコリン歌えたりまるちゃん

タッチゃ

泳げたいやきくん、

今井美樹さんのPRIDE、

そしてラブラブ

globeのMany Classic Momentsをご紹介できてラブラブ

嬉しかったです。(*^_^*)



生放送、ありがとうございましたドキドキ



掲示板にみなさんが書いてくれたこと、

編集後記としてこれから書きますねラブラブ外人さん にっこりもう少々

おまちくださぃラブラブ

ストライプハートストライプハート


今日、GYMいけなかったのでこれから自宅でトレーニングですひらめき電球バランスボールに棒人間ピンク音符



photo。お魚さん外人さん にっこりあせるなので

きのうの写真です…ハートブレイクしょぼんgomennasai。。。ミッキー
Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-F1000051.jpg










オリコンさんではラブラブ

7月の水曜日に発売される曲をきかせていただきました。



恋しさとせつなさと心強さととImproudとIBELIEVEとBestFriendとDear...

と、私は覚せい剤はしませんのオリジナル曲ばかり

リピートして聴いていたので、なんだか新鮮でした。


みんな可能性を持った華がありました満月ラブラブ


誰のこころにも響く曲。

わたしもCDとして出したいし、ストレートに歌えるアーティストに

なりたいと強く願いました。



なろう。



満月


音を聴くと歌詞が浮かんでくる。

歌詞を口ずさむと音が浮かんでくる。

ほっとしたり、元気になれたり、いっしょにいて楽しくなったり、

最後まで聴きたいなぁ

て思う曲ラブラブ


今、創っています。


わたしの担当は歌う人です。

歌詞を推敲して、作曲を手掛けている人がいます。

別々の所でひとつのものを築こうとしていても、曲の中で

会話してるんですね。ラブラブ満月



時間をかけて大事に私も創ります。

時間をかければ良いものが生まれるとは限らないかもしれないけれど。三日月

みられることでこれからどんどん良くなっていくから

まずは

やってみなくちゃ。て思いますラブラブメラメラ


とくにわたし、歌、ガンバんなくちゃです。外人さん にっこり、、


近いうち、私は覚せい剤はしませんの打ち合わせで

有名な議員さんとお会いすることになりました。

私が今できること、

頑張ります外人さん にっこりメラメラ