歌ってて朝になる。


お仕事してて朝になる。


のはよくあることです。ヒヨコ女の子


というわけで

からだおもいなものを毎日どこかで見つけている気がします。満月


きょう、さっきジムの帰りこれをみつけました外人さん にっこりラブラブ


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-F1000050.jpg


















みなさんみたことありますか外人さん にっこり?


わたしは初めてみました。ヒツジ


これは

デーツという名前で、ドライフルーツのようなぷルーンなような

実でしたラブラブ


砂漠のオアシスに生えているナツメヤシの実を乾燥させたものらしく

デーツだけで何日も旅ができたという

栄養な実です。

クレオパトラさんも好んでいただいていたそうですラブラブ外人さん にっこりラブラブ


お野菜や果物の実は、皮にいちばん栄養があるので

ドライフルーツはまるごと食べられて

うれしいですねラブラブラブラブ


たべるとこんな顔になりますラブラブ外人さん にっこり


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-20100521224715.jpg









ラブラブ あまいドキドキ


お取り寄せするお野菜や果物、お肉ゃお魚を選んだり

ラジォのまとめノートを作ったり

マシンゃストレッチして

ジムでちょっとゆっくりしました。


これから暑くなるのであっさりさっぱりなごはんぃぃな雪だるさん外人さん にっこりラブラブ

いま旬のみどりのお野菜の、さやえんどうやアスパラガス

そらまめ、グリンピース


すなっぷえんどうはとりささみと合いますねラブラブ外人さん にっこりラブラブ


びたみんCとたんぱく質でコラーゲンが生まれるので

ゴーヤチャンプルーは、お豆腐もいれたいですラブラブ満月