マジョリカ マジョルカさんから 桃の味のガム女の子ドキドキキラキラ
Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-F1000020.jpg


ココアと大豆のおいしい関係ドキドキニコニコ
Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-F1000020.jpg


マックにごまごまのごまエビフィレオが仲間入りチョキ
ごまパン気になる(*^^*)ラブラブ

むかしマックにフレッシュマックとかパイナップルチーズバーガーとか

あったみたいラブラブ好きだったな~ラブラブてにこにこしながら話してるのきくと

なんだかすごく幸せになりましたラブラブ

社長さんがアップルのMacの方に代わってから、マクドナルドのスタイル

は変わってきました。

新世代デザィンです。満月

よく、あちこちで今マックのお店がなくなってきた・・ときくのですが

それは、マックのコンセプトにあう場所にお引っ越しするためなのです。

マックの動きにご期待ですキラキラ


ゴ-ルデンウィ-ク音符晴れ
みなさんどこ行きますかニコニコ?私は乗馬がしたいです(*^^*)馬

乗馬はヒップアップ効果や体幹が鍛えられるそうです星
みなさんも素敵な連休を過ごしてくださぃねニコニコ


リボン
お仕事行ってきますラブラブ