Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-20100424112205.jpg









新しい歌詞ができました。


大事な手帳をなくしたおかげで。

泣いて。

何かが吹っ切れて

今から

わたしの時間、新しく創っていこう。て思いました。


みんな起こることは意味のあることだから、

ね(*^^*)


今度レコーディングする曲は、

前田たかひろさんが作曲してくださいました。


昔、小室哲哉さんといっしょに曲を作った方です。

作詞を多く担当されてきたみたいなのですが、今回

曲を作ってくださいました。

できて届いた音は、

わたしのお気に入りの1曲になりました。満月


「私は、覚醒剤はしません」

の曲です音譜


生まれてきた意味を知る…
そんな命の大切さを歌詞に書きました。



たくさんのみなさんに聴いてもらいたいです満月キラキラ

その日が楽しみですラブラブ




これとは別に、今できた歌詞は、わたしのプライベートです。

みんなに発表しないと思うので、

どんな気持ちを書いたかちょっと言っちゃおと思います。


彼のことがこんなに大好きだけど

私といると

彼は幸せになれないから、踏み出せないよ。


大好きだから、幸せになって欲しいから、

伝えられないよ。

会いたいって、言えないよ。


そうしてる間に、

彼の心が私じゃなくなっても、それでも、

笑顔で、

「幸せになってね」って思いたい。思える?



・・そんな気持ちを書きました。(*^^*)



おんなのこだもん。

かわいい靴やお洋服を見つけたり、

おしゃれなお店を見つける時間も大切なんだけど、できてなくて

寄り道もできてなくて、目的地に真っ直ぐ行く毎日。


ひとりでいると笑えなくて、ほっとしたり

誰かといっしょにいたり、お仕事してると笑顔になれる。


私が目的地だと思っていた場所は、

まだGOALじゃなかったりするんです。


これからどうなっていくんだろう。自分で決めて立っている場所が

自分でもどうなるか、わからないからなんだか・・

楽しみですラブラブ


行動あるのみです。満月


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-F1000005.jpg


















吉川めいさんのBookですラブラブ外人さん にっこり

今度、ティップネスワンにお越しくださいます。


さいきん(も)、ワンにたくさんのひとがやって来ます。

綺麗や身体づくりに対して敏感なのです(*^^*)ラブラブ


わたしの私生活は半分以上、美とトレーニングです。

きちんと効果を出したいのでがんばろうとおもって居ます。


継続は幸せなり。と信じています満月



いち髪のShampooは、友達のemiちゃんと美の勉強会に行ったとき

教えてもらったのです外人さん にっこりshampoo* いいよ~ラブラブ

というわけでさっそく使ってみることにしました満月


ドクターブロナー社さんのマジックソープは5つ星でずっと愛用していますドキドキ

うるおいを保ちながら

クレンジング、洗顔、Bodysoup、Shampooにもなります(*^^*)ラブラブ


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba













今日は詩吟がありましたラブラブバルビ羊

明日は夜9時から1時間、ラジォ生放送しますラブラブ音譜


healthy&beauty
WORLD TOWER

MUSIC LOVER


ふむふむ。なこともお伝えします満月

ぜひ 参加してくださいラブラブ外人さん にっこり




あしたとあさってはにぎやかです


満月キラキラ