こんばんは外人さん にっこりお月様


今朝、歌詞ができましたリボン

作曲してくれた作曲者さん、すごい人です。プレゼン曲を送ってくれて

私はすぐ歌詞書きに入って、提出して、その日の夜に、30小節以上

メロを増やして送ってきてくれて私もすぐそこに歌詞をのせられて。

早かったです。

今朝それができて、チェックに入り

A&Rさんに出しました。A&Rさんがokくれたらまた作曲者さんのところへ行きます。

ただいま て。月

違うのは、今度は、メロにことばがつくことです。


何度も音をきいて、ここはこういう気持ちかな

ここはこれだね ここはこう伝えたいな

そんな色んなおもいが浮かんできました。


pianoのメロのみに書いたもので、

pianoだけでじゅうぶん伝わってくるんです。

なんでこんなに胸がいっぱいになるんだろうてキュっとなったり、

大丈夫、がんばろうて思えたり。寂しいのって

お別れを感じるからなんだなて気づいたり・・


これからこの曲は、私だけじゃなくて、みんなのきもちものせてまた膨らんで

みんなの笑顔やよしがんばろうて思う力になるのかな満月 



一言でいうと

届け。


今、そんな気持ちでまた曲を聴いています。

ウォークマンにもいれたので何時間も聴いています。


音を聴いてると気持ちがあふれてくるだけじゃなくて、

それにあわせることばが浮かんでくるんです。


大事にみんなで創りたいなドキドキ


届きますように


おほしさま


そしてドキドキ

newスポンサーさんが協力してくださり、ラジオCMも新しくなりましたチューリップピンク

毎週木曜日夜9時からONAIRしています、岡本るみ子さんpersonalityの
生放送ラジオで放送します
NIKONIKOはーと



Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-20100324163016.jpg






















そしてドキドキ


しろしんちゃん

プリンセスと魔法のキス


みましたドキドキ


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-20100324145021.jpg






















周りのひとたちも、グスンしょぼんドキドキてなったり

幸せラブラブて思ったり

笑顔になりました。ドキドキ



願いをこめると何でもかなう



だけど、願いをかけられた星はお手伝いをするだけなんです


大好きだから。


1番大事なのは、自分で努力する事。


夢も 願い事も。


叶うのになくちゃいけないものが何か

伝わってくる物語です。


音楽がいっぱいあって

意味がある。


意味があるもの好きです。


いい曲

私も創っていきたいし、成長していきたい

思いました。



映画てみる人の感情や状況で感じ方が違うと思います。

けれどどれも間違いはナィと思います。

ひとつ思うのは

みんなが幸せになれるんじゃないか て

そんな気持ちで

今すごくワクワクしています。

はーと*


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba