ティップでお仕事でした外人さん にっこりジム

おわり、

こんど、ドトールさんとお仕事(バイトじゃなく) する予定なので

事務所のスタッフさんと話してて

今になります。

曲づくりも進んでいます音譜

うまくいくときはみんなうまくいきます。風の流れに応えられるように

がんばるのみです。

月昨日のラジォの編集後記は、これからsynclへ書きますね

みなさんからいただいたお便りゃ生歌のリクエストゃ

みんなの最近のこと、恋のおハナシなどなど

きのうは、本当に楽しかったです。

ラジォの前以上に、ラジォのONAIR後は楽しいです♡

皆さんと出会えたり、こんなのやってみたいなぁ て想うものが見つかります。

生歌ゃ番組の企画での、ひとり反省会では、課題を見つけます。

歌 上手になりたいな 。なろう。とか

時間配分こうしたほうがぃぃかな・・とか

バックの音楽はこっちの方がいいかも などなど


素敵な番組をつくれるようにがんばろう

想っています。


ラジォは、ひとりじゃつくれないです。

きいてくれる皆さんゃ歌のアドバィスを素直にくれる皆さんがそばにいてくれるから

一時間という生放送の時間が持てるのです。


だから

みんなのおかげ♡

だから

いろんなこと、

がんばろう

て思います。


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-20100310190355.jpg






















Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-20100310134522.jpg










GYMジムのお話し♡

4月はLessonのスケジュールが大きく変わる月です月にこ

新しいLessonがたくさん入ります。

うちのジムは、ヨガゃバレェのLessonが多いので、ルーシーダットンゃインテグラルヨガなどなど

奥深く取り入れます。

本格的に学びたい ていう方向けが多いです。

はじめての方でも続けやすい環境作りをしてあげます。

続けることが大事だから。

それはLessonに限らず、からだ作りに継続は必要不可欠ですよね♡

筋肉が減ると、代謝がわるくなり太りやすくなります。

ダイエットしなくちゃ ておもってるひとは筋肉を落とさず、落とすのは脂肪です。

体重より、体脂肪や筋肉量を気にしてみてくださぃmねこ体重計

スタジォプログラムヨガマットに参加することで、もし気分がのらないときでも

がんばれたり、楽しくなってくると思います♡

スタッフさんゃパーソナルトレーナーさんとは、顔なじみになってほしいです♡

キレィ&カッコよくなるヒントをたくさん教えてもらえます。

自分に合ったトレーニングのやり方ゃ姿勢などなど、自分で気づかないところもcheck

してもらぇたりします。

見られることできれぃになりますねジム


ドキドキ

新しいことに挑戦したり、緊張感を持ったりするのは、いつも

綺麗でいられる秘訣です♡


スポーツクラブは、ボディトレーニングのBTSゃマシンなどが中心だったりします。

フィットネスは、ヨガヨガゃピラティス、アロマゃエアロなど・・

自分がやりたいなぁ て思ったり、必要としているものと出逢って

どんどんきれいになってほしいですNIKONIKOはーとヨガ


もうすぐホワイトデー

わたしもみんなへ贈りものしたい

しちゃぉ♡

考えています月シュークリーム


きのうのラジォの心理テストは、恋バナで問題をだしたわたし自身、ちょっと

はずかしかったですNIKONIKOはーと

みんなに幸せになってほしいなぁ て想いました。


みんなしあわせになるために生まれてきたから♡


いつも

いろんなこと

ありがとう♡ ございますあんぱんまん