今日一日、移動中ゃ自宅でtomomi kaharaさんの

『Super Best Singles』 を聴いています。


メロがスー て入ってくるんです。 大スキドキドキ


プチメゃメッセ、ともだちのメールでぃただぃた大すきな曲もきき中ドキドキ

ベッキー クルーエルさんもすきドキドキ

振付マスターしようかなラブラブ


テイルズオブデスティニーというGameの中で使われていたという 「key to my heart」

「明日へ架ける橋」 を歌っている倉木麻衣さんの声

きれぃドキドキ 


ラジォの生歌の感想もうれしかったですドキドキ


ありがとうドキドキ

ございます


heart


これまで、バラードゃしっとり ゃちょっぴり切ない曲を聴いたり

歌ったりしてきました。


それが今は

リズム感が強かったり、アニメで使われている曲も聴くようになりました。

イケイケです外人さん にっこり(Θ_Θ)


bell


Go


偏らなくなったんですねドキドキ


自分に足りないものを補給する。


音楽も食事も考え方も。


マックばーがーのお仕事でいうと、基本は大事だけど

マニュアルばかりにとらわれすぎると ぃぃ接客ができない

ということ。


バランスドキドキ


セーターかわぃぃですね外人さん にっこり 暖かくなってきたので春ものも作りたいです

服button.


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-20100225140715.jpg









シャカシャカチキンくださいドキドキ

て眼をキラキラさせながらくるコドモたちがいるから 大スキなのですドキドキ



前のおうちの不動産ゃさんgirl*

ひやむぎをいただきましたドキドキ こんなにいっぱいNIKONIKOはーとわぉ


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-20100225195601.jpg









とも…袋にたくさん入った小さぃチョコchocolateしかあげてなぃのに。。立派なものをぃただぃて。。

わたしのブログをみてくれているみたぃなので

がんばってね♡ て言ってくれたことにちゃんとお返しできるひとになろう

と思いました。


おいしそうなひやむぎは、自宅でひとりで食べるのはこころさみしぃので

今日お会いした、事務所のスタッフさんと自宅近くのマックのみんなにおすそわけ

しました♡


ひやむぎ大スキなんだドキドキ て


嬉しいです月NIKONIKOはーとne♡



今日はお仕事したりあちこちに行ったので、クエン酸をいつもより意識して

摂りました。ヘルシァスパークリングとか

グレープフルーツとかグレープフルーツ・ルビー 持参。


足もきれぃになりますょぅに外人さん にっこりお家


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-20100225210011.jpg











ホームケァたいせつ♡

 


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-20100225183840.jpg