こんばんは

Tomoです

1日が24時間じゃ足りません。。私の中ではまだ1月18日。。。

今、ちょっとバタバタ。。詳しくは今日伝えたいけど明日言います、

覚せい剤リボンのことribbon**お仕事のこと、いろんなこと

スタッフさんとも打ち合わせゃ整理中です月ラブラブるん


みなさんいろんな事おつかれさまですわたしもトレーニングしたぃです。。

明日ラジォ 夜9時から一時間生放送ですラブラブ

たくさん話します話したいこといっぱいですどうしよう。。

いつも時間過ぎちゃいそうになります。。音出しずれたり。。けど

ちゃんと時間も考えます合格音響もハィ。。


限られた時間の中で、みんなで話せないことも多くて

言葉で伝わっていく場合もあるし

何も言わなくても伝わっていく場合もあって

だけど、どんなにたくさん心をなくしても

いつもみなさんの幸せを願っています

何が私にできるか考えながら

どうしたら幸せにできるんだろう て考えながら


幸せな悩み(*^^*)



明日の夜ラジォの内容

(すべて私が勝手に企画した内容でお送りしているので

ご意見ゃコレ やってほしいなどありましたら言ってぃただけたらうれしいです外人さん にっこりsei)


openigから

心理test

Healthy&Beauty』 では、食事管理のことをお伝えします

今回は減量について。大豆ペプチドさんと有酸素&無酸素運動。そしてウォーキングについてです

&

お食事の後にはリンゴですくまーコリンゴ

WORLD TOWER』 では、フランス語・英語・中国語から広げていきます星

MUSIC LOVER』 では、生歌です当日BBSでいただいたリクエスト曲は

  知っているものを。。練習ナシ。。本番です。。

楽しみ? ハィ。。とぃゎなくちゃ。。 成長のため

大丈夫


心理test回答

Endding

などなど


おいしい

ゅぅキャラ


夜9時きいてくださぃ

 




あたらしいおうち家は、北西にあるところにしました

夢を計画して実行する運気を司る場所です

名声ゃ出世をします外人さん にっこり合格

最終的にマンションを買う予定でがんばろう