ご縁があり、カバコさんのことを知りました。

来年の2月か3月に手術を受けることになっているそぅです。。
カバコさんは

癌と闘っており

手術も16時間かかる

大手術を控えています。。

大手術なので

かなりの出血が予想されますが

赤十字等で

貯蓄されている血液が使えない状態だそぅです。。


カバコさんの記事です。。

http://ameblo.jp/kabako-kabako/entry-10420371857.html#main

カバコさんの血液はB型です。

わたしはO型です。。力になりたぃです。。


東京近郊にお住まいの方で

献血に

ご協力をして頂ける方を探しています。。

ご協力して頂ける方が

いらっしゃいましたらプチメでもぃぃのでご連絡下さい。

宜しくお願い申し上げます。。



ちょっとマジメなぉ話になってしまぃ、ごめんなさぃ。。

ちょっと明るく。。

ピース。。


最後は勝つ。

勝たなくちゃ。


癌に負けないで。。


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-091226_1803~01.jpg


これは友達にぃただぃたもの。ヘァアィロン。

ゎたし、ライブのときこれ使います。サラサラ~。

・・話がずれた。ピヨちゃん


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-20091226135218.jpg