ぴんくアメーバブログネタ:【アメーバピグ】秋のファッションコンテストに参加してみよう♪ おしゃれになりたくて参加しました beauty

ふんわりジャケットは、スクラッチでいただいたものです ‘-^

冬のもこもこパンツはお気に入り で選びました。ファートリミングブーツは、やわらかさとあたたかさをポイントにCD。

みみもとには、白のパールのピアスをあわせてみました 
カラーは、PinkとWhiteでガール&ボーィです♪


自宅では、すっ肌でも、みんなと会うとき外に出る時はメィクしていたいです ‘-^

トップランナーのたにがわまりさんが、競技中の服装も意識して魅せているそうです。

走っている姿も美しくなくちゃ て。女は美しくツヨクなのですね‘-^



アメーバピグ スナップショット


ありがとうございました ‘-^




今日、テリー伊藤さんとお会いしました…♡

初めてお会いしました。 ドキドキ❤

写真は…ごめんなさぃ。。 撮りませんでした。外人さん にっこり
近いうちまたお逢いしたとき、一緒に撮れたらと思います ( ^^ )

1対1だったためか、話しやすかったです…♡ ヘヘヘ(*^^*)

テレビで見るバラエティとはまた違い、
素敵な方です
‘-^

テリーさんありがとうございます♡
テリークリスマス♪です♪


対談のあとは、会社へ行き、合間にテスト勉強本むきむき していました。



今日はテリーさんに逢えて、友達のプレゼントたろう(Xmas)aCareBears+゜を買えて、

詩吟もあって…♡



うれしかったです ‘-^


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-200911261031000.jpg



















Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-200911261254000.jpg













Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-200911261128000.jpg





















Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-200911261334000.jpg