今夜は満月 ♡

東京はとてもきれいな空気でした(*^^*)

みなさんのところはどうでしたか ?


空が真っ青で、風が冷たくて

こんな日は星空がきれいに見えますね月


ラジォをきいてくれたみなさま、ありがとうございました。

一時間、あっという間ですね ・‘-^・

掲示板にカキコミしてくれたり、今日あったこんなこと

教えてくれて、とても嬉しかったです。


生歌のアドバィス …きちんと応えられるように、皆さんがくれる

温かい気持ちに応えられるように、

精進していきます。


今日はここでは編集後記書きますね‘-^

また、火曜日夜9時、ききにきてくださるとうれしいです。

皆さんとつながっていられる時間。

ラジォっていいですね ♡



OPENING前曲

「in snowflakes」 酒井法子さん


「私は覚醒剤はやりません」リボン製作中です。

現在賛同して頂いているのは

タレントの豊川誕さん、芸能レポーターの梨本勝さん、東海林のり子さん、

元麻薬取締官の浦上厚さんとマネージャーさんと私です。

応援してくださる皆さんはじめ、スタッフさんに支えられて、

このリボンが生まれようとしています。

たくさんの方と一緒に、この命を走らせていけたらと

祈っています。

尚、この会は現在NPO非営利法人に加盟しています。

社会から覚醒剤を無くす為に、

リボンやステッカーを作り、販売し、その売り上げでCDを制作し

コンサートを開催。

その売り上げでポスターを製作し、

世界中の警察やお店に張っていただくのが目的です。


一緒に制作、運営して頂ける方と出逢える事を祈り、

ご連絡をお待ちしております。

宛先は、tomo2@taps.ne.jp まつはしとも 宛にお願いいたします。



…むつかしぃお話しになってしまぃ、ごめんなさぃ しょぼん

ラジォの編集後記に戻ります月もみじ


「Healthy& Beauty」(モデル部) では

背が伸びる。

ほうれい線を作らない。

脚が長くなる。

ためのおすすめ法をお伝えしました

SNOOPY10


「WORLD TOWER」(旅部) では

掲示板にみなさんが書いてくれたコメントをご紹介させていただきました ♡


snoopy8スヌーピー


「MUSIC LOVER」(音楽部) では

生歌をお届けしました。

D.A.Iさん作 「End Roll」 浜崎あゆみさん

応援したい人 「碧いうさぎ」 酒井法子さん

ハンサムにぃにぃさんリクエスト 「これが私の生きる道」 PUFFYさん

ジョンちゃんリクエスト 「いい日旅立ち」 山口百恵さん

スヌーピースヌーピースヌーピー


一時間お付き合いありがとうございました。

次回の放送は、11月10日火曜夜9時です*‘-^♥akn♥

11月7日はジョンちゃんのお誕生日です♪苺ケーキハッピバースディトゥューハッピバースディトゥューハッピバースディDearじょんちゃ~ん♪ハッピバースディとぅゅ~♡




きょうは、プリプロでした。
電車にゆられながら向かっているとmailが・・

今日お天気いいのでこっちにきてね
と。
向かった先は公園。
風が冷たかったけど、とてもきもちの良い場所でした

素 っぴん。。おしゃれじゃなくて。。ごめんなさぃ。。のフォト。。。。。

ハトがいました(・^^・)

井上パールちゃん

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba











今日も一日ありがとうございました♥ 改めてごあいさつさせてくださぃ‘-^ラブレター

http://palau-links.com/radio-tomo0015.htm






ps キムチ鍋 よく食べます(・^^・) 


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-200911032312000.jpg