Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-200910281928000.jpg




















Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-200910281856000.jpg













おはようございますラブラブ
Tomoです♪

昨日はラジォを聴いてくれた皆さま、ありがとうございました。
番組を終えて帰宅し、編集後記を書きパソコン*
オンデマンドを聞いたり、今度ステージでやる曲を練習していたら
朝になりました…、
時間が経つのはホント早いです。



今日は手帳片手に片手にシャープペンを持ち、急ぎ足で
移動でした。
仕事はじっくり派ですが、歩くのは速い方です。
やるコト、やりたいコトが詰ってるので1分もムダにしたくないです。

とはぃぃつつも、あまりこう普段のいそしい感じが
歌にも出るとそれは私にとって、あまりプラスにならないので
落ち着く心を忘れずにいたいと思っています…



うん♡


今日は仕事バイトとボイストレーニングを終えて、
夜はメイベリンNew Yorkさんにお招きいただいた、新色グロス発表のPARTYがありました月


ひょっとこ口ひょっとことはっきりコトバを伝える事が、ボイストレーニングでの課題として

見つかったので、これから自分の世界に入りますね月 るルル~

今夜も夜更かし…月ソーリー。 あすの仕事に響かないよう両立します。 ハィ♡

美 勉強は、ラジォでみんなに話すときも大事な事なので、毎日こつこつ

声作りのトレーニングと併せて頑張ります!!




気になる
PARTYは♡
10月上旬に発売された、ボトルに入った5色のリップグロスのプレゼンテーションでした♪

女性も男性も、くちびるくちびる 見られやすいです。秘密秘密秘密

とくに女性は、くちびるプルプルでいなくちゃ♡
と、こころ改められました月



「ウォーターシャイニーボリューミーグロス」 という名にふさわしく、

水分をたっぷり含み、コラーゲンを入れ、みずみずしくもっちりした、つやのある

立体的なくちびるを演出してくれます。



セクシーでかわいくラブラブを出せるように、香りもアロマ効果の高い、

ビターオレンジが取り入れられていました。


スムースパウダーのおかげで、もっちりつやつやです♪

秋はとくに乾燥が気になっていたしょぼん のですが、招待状といっしょにグロスを1本

いただいた時から、小まめに使いケァしていたら

コンプレックスだった、小さいくちびるが、少し大きくなった気がして

潤いが続いているのが感じられました。


色は、わたしに合っているものをメイベリンさんが選んで送ってくださいましたくま

更に会場では、プロのメイクさんがその場でぬってくださり、

また別のシチュエーションカラーのグロスを選んでくださいました。

こんなにグロスの楽しさを知ったのははじめてかも ♡

ケァが行き届いていて、お肌もきれいですね‘-^

と言われたのがまた嬉しかったです(*^ ^*)

グロスのおかげ


自分に合う色。つやが出る。唇が荒れない。潤いが持続。つやが続く。

これからPARTYシーズンが多くなるので、こうして学んだ事を日常に活かしながら

メイクアップするとまた楽しさが大きくなりますね(*^^*)



会場では、カラダにぃぃお料理のおもてなしもあったり…♡
結婚式場でもある場所だったので、とてもおしゃれで和んだ時間でしたドキドキ




06年ミスユニバース2位の知花くららさんと
来年GW公開映画、「ゼブラーマン」に主演する井上正大さんにお会いしました。
くららさんは、開発途上国への取材をしたり、海外を飛び回っています。

それでいて、短大で英語も勉強されています。

海外に出ると、日本じゃ見れなかった事に気づいたり、いろんな人と出逢い

色んなことを知っていく…と言っていました。

知る事が第一歩 と。



内面を研き、外見を磨く。

カラダを小まめに動かしたりストレッチする事を意識高く持っていらっしゃいました。

日々の生活が表に出るので、常に自分の体と心と向き合って

健康的にHAPPYドキドキ をつくりたいですね
…♪



くららさんとても綺麗でオーラがありました

メイクのポイントは、パープルのアイカラーみたぃ(*^_^*)

コトバもセクシー


井上さんは男性だけど、美 意識が高かったです。

食事の前に、サラダをいただいたり、スポーツで老廃物を出す事も心がけているそうです。

明日から映画のクランクインとの事で応援したいと思いました(*^_^*)




私も12月、映画のクランクインを控えているので、今のうちにたくさん吸収して
力をつけていこうと思っています



Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-200910282020000.jpg





















Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-200910282018000.jpg












Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-200910281944000.jpg












Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-200910281901000.jpg












Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-200910281905000.jpg












Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-200910282036000.jpg





















Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-200910282039000.jpg












Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-200910281926000.jpg












Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-200910281857000.jpg












Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-200910281855000.jpg












Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-200910282110000.jpg













お土産もたくさんいただぃたので、さっそく使います…♪♪


きれぃになぁ~れdocomoハート



ありがとうございましたドキドキ