今日は・・・


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-200910061821001.jpg













Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-200910099344.gif



打ち合わせのあと、通りすぎに気になる看板を見つけて

行ってみました^^


こちらdocomoハート

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-200910091812001.jpg












Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-200910091811001.jpg





















原宿にある、花畑牧場カフェでした(^-^)♪


コラーゲンラーメンが気になって食べてみることにしました^^
Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-200910091968.gif

Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-200910091811000.jpg












コラーゲンがいっぱいラブラブ

麺もたくさん入っていて食べやすくてよく煮込んでありました。

これで明日もお肌ぷるぷるになりそうです‘-^


sssは、加圧もあるのでがんばりますdocomoハート


それからdocomoハート

HPのブログ に書いたのですが、事務所のスタッフさんが手術を終えて

退院しました。


よかったdocomoハート


私が会社を立て直さなくちゃ 外人さん にっこりがんばる


今日はラジォの新しい打ち合わせがありました。

今度、取材を受けるのですが、逆に、私のやっているラジォでも取材をするのはどうだろう ^^

という提案です。

アーティストさん、モデルさん、スポーツ選手さん

色んな方に私も取材をしてみたいと思いましたdocomoハート


今、その企画書を作りつつ、11月に受ける試験の勉強をしています。

歌うとき歌詞に込められた想いを、

言葉で伝えられるように、コトバの勉強をしようと思って。


トコロ変わればケァも変わるのですねdocomoハート



おまけ

仕事先で、座席表をつくりました。この企業の方はここはどうだろう。

このひとは役職がこうだからここがいいかな。

前の席がいいかな?うしろがいいかな? とか考えて考えて・・・

できました♡

考えてるときもできたときもうれしかったです(・^^・)


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-200910098074.gif