みなさん、こんばんは。Tomoです

さっき、帰宅しました。今日はとても忙しくて充実した一日でした。

企業のお仕事もGYMのお仕事も行きました。今日もたくさん学んだし

うれしいこともあったので楽しかったですドキドキ

みなさんも色んな1日を、おつかれさまです(・^^・)


帰宅してさいしょ、お風呂に入りましたケアベア

メィクもOFFしてボディソープの香りに包まれて。

しあわせですヌーピー♥


企業のお仕事では、企業のトップになる方を育てる会社へおじゃましているのですが、

講義を通して色んな発見ゃ豆知識が増えていきます。

なぜ私がこのお仕事を紹介していただけたのか、

今日の講義を通してわかった気がします。

私は、みんなに夢を届けるために呼ばれたんだって(・^^・)


こうありたいと願う、夢やビジョンを描けるから、

おいしいものを作ることができるんですね は-と 

おいしいものを持ってるだけじゃなくて、それをいかに楽しく遊べるか♥ 

そこに成長があるのですね外人さん にっこり



たとえば、おいしいうどんがありました。それは冷麺です。

昔はよく食べていたのに、最近は食べなくなりました 。そうめんを食べるようになったのです。

そうめんは、あわせる具財が少なくてすむのと

今お野菜のコストが高くつくので、家計にやさしいから。

そこで、3食いりの冷麺を買ってきます。

そんなに高くなぃひき肉とおみそをあわせて、ジャージャー麺のできあがりです。

もやしとロースハムときくらげときゅうりをあわせて、冷麺のスープをかけて

春雨サラダのできあがり♥ 

作るときはボウルにたっぷりです(・^^・) 



やきそばは袋に書いてあるとおりに作るとおいしくなぃ? ので、

まずさいしょ、お野菜をいためて。水で麺をほぐしてバラバラにします。

市販のウスターソースをかけておいしさUP♥ 

作るときは、大きめのプレートがあるとぃぃです(・^^・)


今までのやり方でがんばっただけではダメな時代になってきていて、

働くひとが満足しているからぃぃサービスができるのです。

サービスの多くは、選択だから。選ばれなくちゃ *

みんなが欲しがっているものはなんだろう。って、モノを作ろうとする。

みんなとじぶんは、重なってるんですよね。

だから

じぶんがほしいと思うものを、しっかり思って感じよぅ(*‘-^) と

そんな風な学びをしました。お月さま



これから私が歌手として何かを作っていこうとする時、根っこには

ここで学んだ土台がプラスされてく気がします。



GYMは、最近近くに同じティップネス1系列のブランドコンセプトが違うGYMができて

、料金がうちとあまり変わらないので移籍する人が多くて少し寂しいですしょぼん

合併したらLessonの内容も充実度が増したり環境ももっと上をいくので、お客サマの

ためにもうちのお店にとってもぃぃのになぁ 。て思っていました。

それもひとつの案かもしれなぃけれど、

1店舗1店舗の力を大きくすることの方が大事なんじゃなぃかって、

思うようになりました。


うちにはうちの、ここだからあるものがあるからは-と



なんだか、今日は私のプライベートなお仕事のお話をたくさんしてしまいましたショック!

・・スミマセンしょぼん


ではは-とひとつの願いが届いたうれしかったことをお伝えします(・^^・)

冬のファンタジーのカズンさんと一緒に、音楽制作をさせてもらえる事になりました。

また、カズンメンバーの 古賀いづみさん、ギターの佐藤誠さんのR40とも

今後、ステージを行うことが決まりました。


ありがとうございます

がんばります★



祈りって絶対届くんです