TomoのBeauty日記☆-200906161904000.jpg










みなさまこんばんは♡Tomoです


東京も梅雨入りしましたが、いかがお過ごしですか?
雨さんとも仲良くしたぃですね(*^^*)

もうすぐ、父の日♪今週の日曜日です。父の日
お父さんと一緒に暮らしてる方も
離れて過ごしている方も何か贈りものをしてみるのは
いかがでしょうか(・^^・)
お父さんの顔パン食パンとか♡

今夜9時 ラジォ生放送です♪

ぜひ参加してくださぃ(*‘-^)TV

Listenリボーン

http://palau-links.com/radio-2-8.htm 音譜

BBS三日月

http://www4.rocketbbs.com/241/taps.html




グッツが新しくなりました♪

ラジォでプレゼントします(抽選)チェックしてくださぃぱん

http://aplan.org.uk/taps-goods.html







aknジムのお仕事で丸の内にあるフォ-シ-ズンズホテルに行きました。


TomoのBeauty日記☆-200906161350000.jpg











7Fのロビ-ラウンジでお抹茶をいただきました(・^^・)抹茶


TomoのBeauty日記☆-200906161419000.jpg









TomoのBeauty日記☆-200906161453000.jpg











一時間の滞在で、ひとりゆったりと店内に流れる音楽をききながら書きものをしました。

お食事を頂こうとお腹を空かせて行ったのですが、
メニュ-のお値段もワンランク上だったので予算内で。
tea紅茶 timeにしました(*‘-^)ティーポット



お抹茶のお代わりが2杯めまで無料だったので、添えられたお花のかたちをした和三盆と一緒に美味しくいただきました。

一杯めと二杯めの器も味も違い、つくる人の風情が湧きました(^^)

お代わりしたのですが、和三盆のおかげかお腹が一杯になりました。

おさとうのパワ-ってすごぃです(・^^・)
少し前のブログに書きました、炊飯器でつくるほうれん草のケ-キのかくし味一杯は、

おさとうのことですあんぱんまん



店内は自宅でも使用している、間接照明でした。
お店の持つブランドイメ-ジを思わせるstaffさんが多く、接客に関しても参考になる所が沢山ありました。

普段の振る舞いからくる中身は、一流。

見た目の印象はワンランク上を私も研き磨いていきたいと思いました(*‘-^)¨



モデルさん歩きゃ英語力も高めていったら、日常にも生かせるし直ぐに動ける

フットワ-クがつくんだろうなぁ って・‘-^・

そして話し方。
少しト-ンを落としゆっくり話すことで、ききとり易くて感情が伝わりやすくなるんだと気づきました。



TAPs Tomoとしてライブ中ステ-ジに立つ時は、朋 じゃなくて
時と場に馴染んだひとになれるように頑張ろうと思いました。

ライブは会場にきてくれたみんなと、一体感を感じなくちゃ(*‘-^)
それがプロなんだな、って教えられ、学び、思ったことですやわらかい何か3


クマさんがいました・・♡
ケアベアくま~すいかHAPPY


TomoのBeauty日記☆-200906161400000.jpg










今日6月16日は、麦とろの日。和菓子の日。
無重力の日♪ということで、
ごはんにお米を麦で割っていただく、食物センィがたくさん入っている、ビタバァレーを雑ぜて炊いてみました。ご飯
それから大和芋にとんぶり。長いも

ゴーヤとお豆腐とうなぎとベーコンを、うなぎのタレで和えました。ゴーヤ

なすとお豆腐のおみそ汁。なす

キゥィにマンゴーマンゴー
今夜は麦とろごはんです(^^)♫♪


TomoのBeauty日記☆-200906162245000.jpg








TomoのBeauty日記☆-200906162342000.jpg