TomoのBeauty日記☆-200906102053000.jpg

久しぶりにみんなで撮りました

ドラムゃシンバルはまだやったことがなぃけど、
いつかやってみたぃな♪

キーボードゃピアノはやっていたけどやっぱりコツコツの
練習は大切だなぁと思いました。

成長したら生バンドさんたちと一緒にコラボできるかな(・^^・)

4年に一度の世界の音楽ピアノコンクールで
目の見えない男の子が優勝したそうです。

音は心で感じるんだ って。
心で感じた音がいい音なんだと話す姿に、胸が熱くなりました。なだそうそう。


心 って大切。



オンリーワンな花

わたしもみんなの心に響く音を奏でていきたぃな


雨の季節は。
歌詞を書いたり
何かを作るのに
最高のコンディションです♪



明後日は甲府へ行きます。刑務所慰問。 

お話しをきいていたら、 じ-ん。としてしまいました。

たくさんのPowerを届けてこよう。
そう想います(・^_^・)



会ったことがあるひと、
まだお会いしたことがないひと、たくさんの人にPowerと愛をいただいてる毎日…(*^^*)


たくさんの人が 人生に勝利していきますように


TomoのBeauty日記☆-200906101506000.jpg










メロンにバナナバナナとアボカド をトッピングしてみましたニコニコ



お肌にぃぃものゃ栄養の勉強をしながらカラダにぃぃものを取り入れよう(^-^)ノ

みんなずっと健康


TomoのBeauty日記☆-200906101413000.jpg


今日も一日おつかれさまです(^_-)ハート

これから来月からリニュ-アルするラジォのことを考えてヒヨコ得意げ帰宅して

いただいたmailをみようと思います(・^^・) 
ありがとうござぃます



xoxo.