TomoのBeauty日記☆-200906060942000.jpg











こんばんゎ
Tomoです


仙台に行っていました♡


NPO法人 学割netにいる、留学生の方々が今回の音楽祭の
STAFFさんとしてご協力してくださり、
たくさんのご協賛のご協力のもと行われたボランティア音楽祭。
そこのステージに立つ、
空軍太平洋音楽隊、PACIFIC TRENDS の皆さんに
お会いしてきました。


最高の音楽、歌、パフォーマンスをみせていただいた後
Partyでメンバーの皆さんと交流を持つ機会をいただいたのですが、
話す言葉は英語です。

日本語、a little。


どこから来たのですか? ときかれて
東京。と答えたら
東京はこわい人たくさん。でもTomoは やさしい。

(自分で言うのもゴメンナサィしょぼん なのですが…)


そういわれて、東京の人に対する思っていたイメージが
心の中で変わってくれた気がして、
私が仙台に行った意味がある と思いました。


ひとりひとりを大切に思うのは大切だけど、
対1では、ひとりの人しか大切にできません。

でもひとりひとりを大切にしたい。


それがもっともっと
たくさんの人を守れたら
と思ったとき、私は
今いるアーティストという立場を光栄に思い、
そこで音楽を通して
歌を通して
たくさんの人を幸せにしていきたい

そう思いました。


不器用な私だけど、それがTomo s STYLE です。



Diary


昨夜は打ち上げで深~ぃお話しをした後Hotelに戻り、お風呂に入り、

パソコンをお借りしてブログを更新したり

バンドメンバ-とお話ししたり。(always english...)

楽しかったな

3時半に寝たものの、モ-ニングを食べたくてニコニコ
いただきました(^-^)


TomoのBeauty日記☆-200906060958000.jpg











ト-スト食パンゃごはん、和洋食があったので
食べたいものを選びました(^-^)


伊達政宗さんの生い立ちも博物館ゃバ-チャルシアタ-を通して知りました‘-^


TomoのBeauty日記☆-200906061235000.jpg















TomoのBeauty日記☆-200906061253000.jpg













牛タンシチュー。仙台の名産ですね‘-^

むかし、牛のタンはきらわれていて、それを食べてあげた仙台のひとが

本当はおいしいんだ。ということに気づき、そこから牛タンの歴史は刻まれていったそうです。

実はヘルシー牛タンなのですsei


TomoのBeauty日記☆-200906061332000.jpg













もうひとつの旅の楽しみ、お土産

萩の月2、蔵王プレミアムショコラ、伊達政宗Cookie、牛タンチップス、

栃木のSAでまぁ~るぃうさぎrabbit* にしましたmato



笹かまぼこ萩の調、ゆべしも人気でした♪



ありがとう仙台


明日は6じから仕事。モーニングヒヨコ

東京でしっかり働きます‘-^