ぴんくアメーバブログネタ仕事、バイト選びの条件は? 参加中ninin


今日、仕事先のジムでSOY JOYを購入しましたはぁと

TomoのBeauty日記☆-200905071422000.jpg











今月で消費期限が切れるので割引で買えましたkepo

レッスン前後ゃちょっとおなかが好いたときに、ぱくっと食べます。

それからはぁと以前、ブログでもご紹介しました当選した〝野菜の戦士〟(オオツカ・プラスワン)
を応募したきっかけは、ジムに置いてあるフリーペーパーをみて でした‘-^


いいパフォーマンスをするために必要な、オン とオフ。トレーニングと休養はセットです‘-^

私にとってライブマイクをしたり、
栄養素を考えて自分でちゃんとお料理するのがオンなら
好きなレッスンに参加したり、こんな栄養補助食品に頼るのはオフはぁと

オフでも心と体が楽しんでるのがわかるから
続けたくなるし
パワーが湧くのですね‘-^

ジムでいっしょの子がいつもポニーテールしているヘァを
おろしてたり。
理由は、恋はぁと
すきなひとがいるともっともっと綺麗な自分をみてもらいたいって思うし
何でもがんばれるのですねはぁと


ジムの近くに公園があります。
みどりがいっぱぃでお花が咲いていて、天気のいい日にここで
ランチをするのが楽しみですはぁと
ごはんといっしょにきれいな空気を体に取り入れてく。

夏になったらここであるイベントにTAPsも出演しようお天気サンサン と
オーディションに応募しましたはぁと


覚えることがいっぱぃのお仕事の中にこんなに
ワクワクすることがあるのです‘-^

でも掘り出せばまだまだはぁと
自分がもっと知りたい、勉強したいって思えばどんどん
きっかけゃチャンスは生まれていきます。

これまで、sei、Lipton、レストラン、お茶カフェ、RF1、PizzHut、リトルスプーン、キャンペーン、GAP、TSUTAYA
料亭、スポーツクラブ・・まだまだいっぱい

いろんなお仕事をしてきました。

やりがいを求めて決めたものゃ接客がやりたくて決めたものゃ
夢に近づきたくて決めたものゃ
生きる生活のために決めたもの・・
どんな理由があっても
合わないな~ってやめたものはありませんでした。


初めのころは失敗が多くて、自分は失敗から学ぶんだ 。って思ったり。
緊張感もあったり。

いろんなひとがいるように、お店も自分の色を持っていて。
始めるときは相手に合わせていかなければいけません。

相手をみて、知って。
そして友達になるはぁと


自分が相手を知ろうと歩み寄れば、それが伝わって
いっしょに成長しよう って言ってくれる。お店が。
たとえ自分がそこをいつか離れるときがきても、
お店はそこに居るよ‘-^

そこで築いてあたためてきた夢や可能性をいつか咲かせるのが
友達への贈りもの。

支えてくれてありがとう の贈りもの。


おんなじ日は二度とないから今、目の前にあるもの
花を咲かせようってがんばりたい。

花は咲く場所を選ばないんですよね‘-^



今わたしは歌手をめざしながら、日々の生活で声を作り
あきらめられなかったモデルの勉強のために、お肌ゃ体型作りをしています。

オーディションや懸賞に応募しながら
日々新しい考えや人と出会っています。

TAPsにいるときはTomoだけど
ジムゃマックにいるときは、まっちゃん。

いろんな顔があっても
先がわからなくてもでもなぜか、不安じゃない。
私の人生。


仕事、バイト選びの条件は
HAPPYを育てられるかはぁと です


I♡LOVE YOU♡TomoのBeauty日記☆-20090122121327.gif

TomoのBeauty日記☆-200905071713000.jpg









今夜はチキンライスはぁと グリンピース入りです‘-^ みなさんグリンピース食べられますかはぁと
さいころの形にCutした高野豆腐と
おくらとゆばのかつおぶし和え といちご 


でしたはぁと


今日のお天気はTOKYOてるてるぼうずでした。
明日は晴れはぁとだから
夢をかなえる力が記録を塗り替えますね‘-^ がんばる


皆さまも良き一日をお過ごしくださぃはぁと