TomoのBeauty日記☆-200905061754000.jpg


















ゴールデン・ウィーク 最終日。

楽しい思い出はできましたか?


わたしは今日またひとつ 作れましたはぁと


TAPs ワンマンの2ステージ。マイク

千葉県幕張三井アウトレットパーク のステージに立ちました。


野外ということで雨天の場合は中止でした。

本番開始一時間前になっても雨は止まず、ずっと気になっていました。


晴れますようにてるてるぼうず


その答えを出してくれたのは、会場にきてくれたみんなでした。



みんな晴れびとですね(^^)



野外のデパート内ということもあり、家族でお買い物にきていた方たちゃ

デート中だったりはぁと

お昼時なのでステージ近くでランチしている方たちや。


近くで行われていた

世界の珍しいペットが集まったPet博に来ていた方たち。


そして、

ずっと応援してくれているファンの皆様が傍にいました。



車の中で応援してくれている方からいただいたCDをかけながら

空を見つめながら会場へ向かいました。


そのCDは、私が勉強している英語のような歌い方をしているアーティストさんのものでした。

知っている名曲が多く、歌いながら・・


私は天候を決めることはできません。

だけど、願えば変わるんだ って思いました。


天気も味方にして

今日のステージは一つの強さになりました。


1stと2nd、どちらも同じ顔はなくて

1stはやさしさを

2ndはカッコよくクールに。

立ちました。


雨のおかげ? でタップ板が少し濡れていたためか

いい音が鳴りました。 

タップは楽器です。


踊りも肩の力を入れすぎず練習で感じた自分の空気を感じながらできたので

周りが見えました。

だから歌にも伝染して。


〝歌が好きだなぁ〟 って ・‘-^・



今って、声がかすれた方が上手という定義? みたいなのがあったり

気持ちの伝え方が想うとおりに届いていなかったり

自分がオモウものと矛盾していることが多くて、

何が良いものなのかな

何が正しいのかなって不安になる時もありました。


声が枯れるまで歌ったあと、わざとケァしなかったり。


そんな勉強中の自分も私。

きれいな声を作りたくて、ちゃんとケァする自分も私。



どんな自分でもひとつひとつ大切にしようってそう思えるのは

応援してくれているみんながいるから。

いつも

側にいてくれるから。



私は私がやれることをどこまでもやっていきたいと思います。

やりたくても、まだできないことは

チャレンジ ♫ です



こどもの日は、こどもの人格を重んじ

こどもの幸福をはかるとともに

母に感謝する日 でした。


そしてもうすぐ母の日はぁと生んでくれたおかあさんへの感謝のきもちが

カタチになりました‘-^


http://www.rl-waffle.co.jp/rosecp/

ワッフル・ケーキワッフルのお店 R.Lさまの

おかあさんへのMessageletterを届けてくれる

ロースキャンペーンで

ワッフル賞に入賞しましたはぁと


〝お母さん、本当にありがとう〝


富士山の中には、熱いマグマがあります。情熱でいつも燃えています。

黙って、

 自分を動かないものに作りあげています。


私もあの大きな富士山のように生きていこう

と思いました‘-^ 


TomoのBeauty日記☆-200905061300000.jpg











TomoのBeauty日記☆-200905061719000.jpg










TomoのBeauty日記☆-200905061202000.jpg











TomoのBeauty日記☆-200905062035000.jpg


















写真のせてもぃぃょ~ って言ってくれたのですが

ママ&パパのOKをまだいただいていないので

ごめんね‘-^ 。


これをみて大丈夫でしたらご連絡、お待ちしています‘-^


ぼうしかぶって~はぁと って

かわいかったです(*^^*) 姉妹です


またあおうねはぁと




幕張へお越しくださいましたみなさま、
ありがとうございました。

かぜを、ひかなぃように体をあたためてくださぃ‘-^

また、このようなステージを作り企画してくださいました
関係者のみなさま、
ありがとうございましたはぁと



☆本日の曲目☆

一部
異邦人 REAL いつの日か 夜空のムコウ ハレルヤ♡

二部
REAL ロマンス 願 WISH  夜空のムコウ ハレルヤ♡