TomoのBeauty日記☆-200904201934000.jpg

TomoのBeauty日記☆-image0160.jpg


みなさん、こんばんは‘-^


4.19 昨日は、TAPsの生みの親でもあるプロデュサー、

なみきさんのお誕生日でした(*‘-^)ケーキ

 おめでとうございます


HAPPY BIRTHDAY To You, Namikiさん



おめでとう って言ってもらえたかな


 昨年の誕生日より、今年の方がうれしい事

あったな って思ったかな



今年は、もっともっと笑顔になってもらいたいです‘-^


言葉で綴るのは、歌詞で

言えない言葉は

歌で。


タップで。


伝えていこう と思っています。





なみきさんは凄いです。

人を成長させる力を持っていて

ひらめきや感性が歴史に残ります。


何もかも捨てて、TAPsに懸ける姿は本物のダイヤのようです。


なみきさんがくれたアドバイスを聞かず、自分の判断で行動すると

うまくいかないことが多いです。


人を見る目があるのだと思います‘-^





なみきさんは、生まれつき足が不自由で

でも、足が不自由じゃないひとよりも健康で

結果を出す人です。


みんなを信じてる人だから、信じて行動すれば必ず結果を出すんだと学びました。



早く恩返しできるように、Tomo、頑張ろう。sei




まだお祝い会バースデーケーキをしていないので、近いうち

いいお話しを持って、できたらと思います‘-^女の子


sei





今日はジムでのお仕事のあと、皮膚科に行ってそのあとタップに行きました。

大阪ライブまであと10日。(大阪はなみきさんの故郷でもあります)

やらなくちゃいけないことと、それまでにやりたい事を手帳にmemoして

スケジュール計画から始めました。



何事にも全力です↑





sei