人類初の宇宙飛行を成し遂げたがガガーリンさんは、

快活さでチャンスを掴んだそうです。TomoのBeauty日記☆-peti_e014318.gif


にっこり


宇宙飛行士になるために、旧ソ連全土から選抜された最優秀のメンバー。

技術ゃ知識、体格面からいって、誰が選ばれても不思議ではなかったし

事実、ガガーリンはどの訓練でも一番を取っていなかったそうです‘-^


ただ彼は、チームをつくると、自然に中心的存在になっていました。

それは、


いざというときの決断が速い


仲間の信頼が厚い


いつもにこにこしている


この3つの資質があったからだそうですTomoのBeauty日記☆-peti_e006158.gif




今日は、8時間マックのお仕事でした。ドナルド_ランランルー 日付が変わったのでバックトゥザフューチャーです。


ジムの8時間とマックの8時間は

訓練されるものも違います‘-^


ジムでは、エクサの豆ちしきや鮮度の高い世の中の話題情報を学びながら

それを発信しますTomoのBeauty日記☆-peti_e003298.gif


マックはたとえば4時間レジで接客をし続けていて、その間に水を飲む時間がなくても

あっという間に4時間が経っていて・・

ちっちゃぃ子とたくさんふれあいます。

丁寧さの中にも必要なスピーディさを磨きながら‘-^


レジにいたら、友達家族 が来たのでうれし&ちょっぴり照れました。


終わってお肌のマッサージ。お肌にあわせた化粧水をつくってもらうために

スキンチェックをしました。ひと

お肌は一人ひとり違うのですが、自分の肌を知るとキレイが始まるのですね‘-^


キレイを磨く、肌のケァ。

キレイを支える、こころのケァ。

キレイの土台をつくる、からだのケァ。


みんなそろって、真のキレイが目を覚ますのですねニコ顔


診断してくれた方が、偶然、おなじ歳。同じ出身地だったので驚きました。

何か出会う、感じるものがあったのですね‘-^


帰宅してmailチェック。いつもブログをみてくれたりメッセージをくれるみんなのブログへ

おじゃましながらコメントして。

それから自分のトレーニングに入りました。


歌はビブラートを研究中で

踊りは、タップの見せ方を研究しています。


ブログに、フレッド・アステアさんのイースターパレードの踊りを書いてる方がいて

そのDvDをみながら勉学させていただきました。月フムフム


トレーニングにくるまで時間がかかってるので

無駄のないように集中。

が今日の目標でした。


明日はタップのLesson&振りつけを新しく学ぶのでノーミスで。

コンディションを整えていこうと思っています‘-^

ばななも食べようTomoのBeauty日記☆-peti_e014391.gif



マックちっちゃい子が来て、みてたら友達の子供のことを思い出しました。子供子供

渡すお札はなるべくぴん札を。千円ですね‘-^

ハッピィセットのおもちゃはいつも全部そろっていてほしいです‘-^


胃腸の機能を高めるはと麦茶。麦茶

からだを温め、代謝をあげる杜仲茶。麦茶

ごぼうゃ山芋。TomoのBeauty日記☆-peti_e012404.gif




なのですね‘-^ 積極的に摂っていきたいと思います


TomoのBeauty日記☆-200904182000000.jpg