皆さんはぁとお疲れ様ですにこ

今日新しいものを発見しました。

それは名刺です (゜-゜)


その裏側に、点線がひいてあるのです。


これは何ですか? と聞くと

メッセージを書くためだよ と教えてもらいました。


なるほど顔 ひらめき電球


確かに名刺をお渡しするとき、手書きで一言添えてあげるだけで

ずいぶん変わる気がします。

自分の名前を手書きするのもいいですね‘-^


字ってその人の人柄が表れている気がします。



手紙を書くときに貼る切手だったり、投函する場所だったり

電話をかける時間だったり。

そこにちょっと、ワクワクする気持ちだったり遊び心を加えるとより親しみを

感じます‘-^


崩しすぎず

ちょっとした心遣い。

照れきらきら


何も言わなくてもそういうことに 気づけるようにならなくちゃな~(*‘-^)

と思いました。



そして

勉強しようと思いました。



自分で言うと自慢みたぃでゴメンナナサィ‘-^ 、なのですが

学生のころ成績はほとんど上位でした。通信簿は4、5。

クラスのルーム長ゃ生徒会にいながら

部活の部長をしたり。

蚊にたくさんさされて大変だったのに、ミス高でグランプリをいただいたり。


(1番前で校長先生の隣でピースピースおんぷをしているのが私です 。)
TomoのBeauty日記☆-200904162007000.jpg











そんな生徒だったのですが。


大人になればなるほど、捨てられないものが増えてきているような・・

引っ越しのとき、要らないものゃ要るけど捨てたものがあったあのときのように

おもいっきって捨てれば テストで的を得て効率よく勉強できるようになるのかも。


絞ることの大切さは経験からだんだんそれがわかってくるんだろうなぁ

と思ったら

今しか味わえないこと自分から捨てちゃいけないな と思いました。


周りのゆかいな仲間たちを増やしながら。友達

経験は勉強。


ということで歌ったあとは本を読む。声に出して。ワー



これは駅前の移動式ワゴンカーの本やさんで見つけた、基本のスキンケアの本と

和歌を詠み、えんぴつでなぞりながら書いていくものです。


何かひとつでもやると決めたことを一日一ページでも刻んでいこう。


効果を実感したいなら、3ヶ月は続けてみよう。とバリア機能さんが言っています(ó-ò)


TomoのBeauty日記☆-200904161938000.jpg













おひさま


最近、この子達がすきっです照れ

TomoのBeauty日記☆-image0.gif アルパカ まつげひつじラムチョップ ファーファファーファ


みなさんもみかけたら大切にしていただけますでしょうか‘-^


ぴんくアメーバ遊びに来てくれてありがとうございますはぁとトライアングルは

足をクロスします