TomoのBeauty日記☆-image0130.jpg










おはようございますお月様晴れ


今日はBASEMENTに行ってきました*

TAPシューズとレンタルスタジォを扱っているところです。改装中でリニューアルに向けて

大きくなろうとしていましたイルカ”

このベースメントの近くに母校があって、そこの近くにあるスーパーのぱんゃさん

によく学校の前に寄っていました。ぱん

そこのくるみぱん。

変わらないなつかしい味がしました‘-^


4月18日Sat.、19日Sun.にnational Tap Dayというタップの祭典が開かれるので

良かったらぜひCheckつぶらな瞳(笑* してください *


HIDEBOHさんゃ藤川さん、みすみさんゃ富田さん・・たくさん たくさんのダンサーさん。

それぞれ特色のあるステップを伝えてくださいます。

そこに出演する、東京リズムボーイズの松本さんが母校に講師として来てくださったことがあって、

その授業が、エンターティンメントの授業でした。

そのとき先生は、タップじゃなくて手品師みたぃな踊りゃ遊びを教えてくれたのですが

のち、卒業してからタップのことを知りました。


世間って広いようで狭くて、奥が深い気がしますみさ>U< ・U・(‘‐^*)


上半身の動きも加えて、タップとDanceをもっと親しみやすくしていきたいです
それがTAPsのコンセプトなのかな って。


TomoのBeauty日記☆-image0169.jpg










石川県にある金沢21世紀美術館の中に不思議なプールがあります。

アルゼンチン出身の、レアンドロ・エルリッヒさんの作った

水のない、中から水面を見上げることができるプールです*


そのコンセプトが、人と人が上下で出会う です‘-^


街に開かれた公園のような美術館なのですが、誰もが気軽にどこからでも入れるように

作られているそうですやわらかい何か3


naze石川県をお話ししたかというと、明日のラジォで

石川県特集をします(*‘-^)中部


今、過去にやったBeautyラジォの編集後記をみていて

Beauty話ももう少し折りまぜていきたいな と思い、絵文字もちょこちょこ使ってみました。

http://ameblo.jp/taps-radio/theme-10007279300.html



明日はレシピゃTVも交えて、県外から来たひとも地元のみなさんにも

石川県の魅力を再発見してもらえる情報でお伝えしていきたいと思っています( ^^ )♪

なまうたのリクエストもお待ちしています(・‘-^・)


火曜夜9時 『TAPsのタッピンうぉ~か~』よろしくお願いいたしますおんなのこ


いしかわ県の名産、牡蠣 おっきいです牡蠣牡蠣
TomoのBeauty日記☆














Disneyの曲でステップ。アップこわいですね・・すみません 。ちなみにCDは3まい組みでむかし

ヴィレッジバンガードファーファでGetしました
TomoのBeauty日記☆-200904131753000.jpg
















これはおきなわ料理。

仕事の合間にLunch。車で動くネオ屋台村です。

お天気も良かったので外でジムのゆかいな仲間たちaknと食べました
TomoのBeauty日記☆-200904131111000.jpg




TomoのBeauty日記☆-200904131117000.jpg



私が食べたのは、ちゃんぷるわごんPAIKAJIの沖縄デリ3種もりです♪

普段はなるべくヘルシーなので誰かといっしょのときはおいしいものをよく食べます。

それが健康の無理なく楽しんで続けられるもとだと思います

お店のかたにブログにのせてもいいですか とOKをいただいたのできっと見てくれてるとうれしいですあんぱんまん

また別のお店、カレーゃさんではこんなサービスも♪卵焼き


TomoのBeauty日記☆-200904131112000.jpg TomoのBeauty日記☆-200904131114000.jpg



ここの広場でGWイベントがあるらしく、ライブをしたりする方もいて

TAPsもやりたいなぁ と思いました(‘-^*)



黒のくつが必要で購入。2000ぇん。ピース少しタップシューズに似ています

ビオレのボディウォッシュは当選 ヤッタ!

さっそく使ってみたのですが、いい香り&もちもちしてお肌がうれしそうでしたTomoのBeauty日記☆-200904132033000.jpg
(*‘-^)。

















イェイ


明日のラジォスケジュール。女の子

opening

心理テスト

旅行代理店-石川県-のオススメ情報

生うたI 

ニコッGIRLsトークキャハハ

rk遊びにきてくださぃrk