TomoのBeauty日記☆-200904101707000.jpg








おはようござぃます(‘-^)rk

フルーツいっぱいmお肌もうれしくなりますあはは

メロンイチゴキウイフルーツオレンジパイナップル



これは、最近購入した無印良品のボディジェル(ピーチ)とクレンジングジェル笑う

保湿効果があるのでお風呂の中で、このSmall美顔器といっしょに使っています‘-^
TomoのBeauty日記☆-200904101804000.jpg













クリスピー・クリーム・ドーナツベーグルイチゴ*ドーナツ 

ジムのトレーナーさんからの差し入れですえへわーい 
TomoのBeauty日記☆-200904101404000.jpg

TomoのBeauty日記☆-image0805.jpg











私はオリジナルグレイズドをいただきましたはぁと

グレイズドとは「ここから来ている」という意味を持っているそうです。


食べるとふヮっはぁととしてあっという間です。時間が経って少しかためになったのも好きです‘-^

現在、クリスピープレーン*ドーナツは、米国、カナダ、オーストラリア、イギリス、メキシコ、韓国、香港、

インドネシア、クウェート、フィリピン、日本、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、グアム、オアフ島で、

約420店舗を展開しているそうですにこー どんどん拡大中。




昨日、『ワルキュ-ル』を観ました。め ご招待。 

ヒトラーさんのお話しでとても難しかったですあせ(‘-^)


海外ドラマゃミュ-ジカルとか、ハッピ-映画ばかりみてきた私にとって初の挑戦でした。 

こわくて眼を閉じた所もあれば、ドキドキで最後まで見逃せない所もあれば、

ガンバレ-って胸が一杯になる所もあれば。最後は

涙が出てきてしまいました。 


歌う声が、いつもより芯のある声に変わったのが自分でも分かりました。 
びっくりしました(ó-ò)

映画の効果ってすごいです。


これからに繋がるお話しもしました。 rk



どこかに行くなら、今だから行けるところがいいな って‘-^ 思います。

次回のラジオ特集先は、石川県ですえへ

たとえば世界へ行くならマチュピチュからとか。自分の足でのぼるのです。

マチュピチュは、雲の上にある場所ですペルー

それから・・


パソコンを開く時間が短くなってきていて、コメントもお返事こまめに行けてなくて、

ごめんなさぃしょぼん



声も中身ももっと勉強して学んで感じて。

more成長します。↑rk

タップ、外のコンクリートで靴を履いてやってても音がまわりに響かないものがいつかできたら

ぃぃなぁ‘-^ ピアノみたぃに。



自分でつくる振り付けが良い結果に結びつかなかったり、

自分で作ったもので腰を痛めたり、いろいろ。でもやるしかない。やりたいから。

みんなもいろいろあって。でも今日も一日ポジティブにはぁと

です

前向きでいたら絶対いいこと起きるから。自分しだい。



ayuayuさんのライブカラオケチケットいただきましたげっと すごく楽しみです‘-^


良いお天気でありますようにsunrk
TomoのBeauty日記☆-200904091535000.jpg

rk















ペタしてね


みんなのブログをみる楽しみが増えるのでペタぺた うれしいです‘-^

いつもありがとうござぃます